※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実の両親、義理の両親への妊娠報告はいつ、どの方法でされましたか?

実の両親、義理の両親への妊娠報告はそれぞれいつされましたか?
連絡方法も電話、LINE、直接のうちどれだったか教えて下さい🥹

コメント

むた

みんな電話でした❣️❣️

はじめてのママリ🔰

全員LINEです!
実両親には検査薬陽性でたときにもういいました(笑)義父しかいないですが義父には旦那が安定期はいってからいったみたいです!😌そういうとこお互いにゆるゆるな関係です(笑)

2人産んでますが、、、
実家も義実家も7ヶ月くらいで隠せなくなって直接言いました〜👍

ままり

実親→検査薬が陽性になった日に直接
義理親→病院で心拍が確認できた日にLINE
で報告しました!

心拍確認した日に義親に会う予定あったのでその時直接言いました😊
実親は会う予定があんまりなくて12週くらいに言ったと思います!

ちゃめ

実母は遠方なので電話、義理両親は同居してるので直接言いました☺️
今回は母子手帳も貰って10週の時ちょうどお正月だったのでみんな義実家に集まってるとこで報告しました😌

実母初診後直接
義両親1人目は7ヶ月2人目は3ヶ月
(帰省予定があったのでしかたなく早めに笑)
夫が電話で伝えてました
義家族は義母が歩くスピーカーなので
1人に伝えたら全員周知です😂

はじめてのママリ🔰

結構皆さんバラバラなのですね😳
実の親には陽性判定もらってすぐ言ったのですが、義両親にいつ言うか悩み中です…🥹
ありがとうございました!☺️