※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

娘は熱があり幼稚園休む。卒園前に友達に手紙渡したいが会えず、方法を知りたい。

年少の娘のことです。
熱が出て、インフルエンザ、コロナは陰性でしたが、
咳もあり、熱もなかなか下がらないため、今週は幼稚園お休みすることになりそうです。

年長のお友達1人に卒園前に渡したいとお手紙を書いていました。内容はあそんでくれてありがとう、忘れないでねのような手紙です。
今週卒園式で、会うタイミングがなさそうなんですが、お手紙を渡す方法は何かあるでしょうか?

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

お父さんが頼れそうなら園に持って行って貰い、年長のお子さんに子供が書いたもの渡して欲しいとかどうでしょう。
基本的個人的なやりとりは関与してくれませんが子供同士のお手紙程度のやり取りなら許可してくれる可能性はあると思います。

お大事にしてください🥲

• みるく

みるく

返信ありがとうございます。
    夫がお休みの日に幼稚園に私が持って行くことになりました。幼稚園も許可してくれました!

• 3月14日