※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンの他のメニューについて教えてください。砂糖のないレシピが知りたいです。

今日やっと初めてパンをあげました。

ミルクパン粥にしたんですけど
ほかのメニューでもあげてみたいです。
パンでどういう食事にしてますか?
まだお砂糖は使ってないので、砂糖のないレシピエントだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもそのままあげてました!
歯がしっかり生えてからはトーストであげてます。

まだ柔らかめ希望なら、粉ミルクに浸して焼いて、フレンチトーストとかいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

パングラタンにしてます!
あとフレンチトーストにチャレンジするつもりです!

🫶🏻

フレンチトーストにしたり、きな粉と混ぜ合わせたり、バナナやいちごを入れたり、かぼちゃのパン粥にしてあげてました!

はちみつ

例えば、こんなのどうでしょう?

・卵をあげていたら→フレンチトースト(砂糖のかわりにりんごのすりおろしなどを)
・牛乳を浸して、マッシュポテト(市販のじゃがいもフレークに水を入れて練ったものでも)を乗せてトースターで焼いて→パングラタン風
・玉ねぎをあげていたら→オニオングラタンスープ風

mom

食パンを少し薄くつぶしてその上にカボチャペーストを塗り、ロールケーキのようにくるくるして1センチ幅くらいに切ったものが娘は大好きでした😊
カボチャペーストでなくても、お子さんが好きなもの(ペースト状になるもの)で作ってあげると喜ぶと思います♪

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
どれも美味しそうだし簡単そうだしやってみます!ありがとうございます!