※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

男と会って旦那が激怒しています。先日高校の親友(女)と2人で焼肉へ行っ…

男と会って旦那が激怒しています。

先日高校の親友(女)と2人で焼肉へ行ったのですが、焼肉終わったあと、親友が同級生(男)をサプライズで連れてきてくれました。
その後は少し話して別れたのですが、
わたしはそれを旦那に伝えませんでした。

いつもわたしが女性と会ったら教えてねと言っているのに、言ってる本人が言わないってどういうことやと。
男と会って嬉しかったんやな。と。

解散後もわざわざ来てくれてありがとうとLINEしていることにも怒っていました。

わたしが悪いのは重々承知なので、どう仲直りしたらいいかアドバイス頂きたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言っても言い訳と言われそうなので謝るしかないかなと

ママリ

似た者夫婦なのかなって読んでておもったので、逆に自分がそうされたらどうしたら旦那さんを許せるか、って考えるとどんなことが浮かびますか?

会ったことや感謝の連絡自体が悪いことではないと思いますし、そもそもの報連相の話なのかと思いました。

伝えてなかったってことはやましい事がなければ自分は異性と会うとこが報告するほどの物じゃなかったなら、今後はそこまでうるさく言わないようにする。
今回うっかりしてしまったけど私はきちんと伝えるようにするとか。

根底はやはり自分は女性と会ったら言ってと話すのに自分から報告が無いことに怒ってるなら、やはりそこに対して誠心誠意謝ることなのかと思います。

🫶🏻

いくらあーでこーでって説明しても怒ってる人に一切効果なんてないのでひたすら謝って相手が落ち着くの待つしかないかなぁ、、と思います。

私が同じこともしされたらめちゃくちゃイライラしますし謝られただけじゃ一日で機嫌も治らず数日は引きずると思うので😢

え、でも女と会うときって2人で会うなら教えてねってことですよね?
一対一で会うのは誰でも嫌ですし、わかります。
けど、ただ最後に来ただけの男の子ですよね?笑
私はなんとも思わないタイプだからかもですけど、そういうケースなら別に教えてもらわなくていいし、こっちも教えないです!笑

はじめてのママリ🔰

きちんと伝えなかったことを許してもらえるまで謝るしかないなあと思います😖

yzmama

みなさんありがとうございます。
まだまだ許して貰えそうにないですが、しっかり謝りました😭
じつは今日結婚記念日で、こんな喧嘩の中でもケーキとホワイトデーのお返しも仕事から帰ってきたら置いてあって涙でました。
このまましっかり謝り続けようと思います。ありがとうございました😭✨