※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、産後から低血糖に悩んでいます。病院では特に問題ないと言われていますが、対処法以外に不安があります。他の方も同じような経験があるでしょうか?

妊娠中、産後から低血糖になりやすくて困ってます😭
もうかれこれ2年半…。
その間に2度目の妊娠もありましたが後期入ったあたりからかなりしんどくて。。
4ヶ月経ったいまもほぼ毎日低血糖おこします。😭
病院行ったこともありますが毎回、
特に問題ないから大丈夫って感じで、低血糖起こしそうになったらブドウ糖とってねー!って言われてますが
対処法じゃなくて、体がどうにかなってないか不安です…

みなさん妊娠中産後からそんな感じですか?😢

コメント

ゆー

私も産後低血糖何度かなってました😭
寝起きでなることが多かったのですが、汗だくでとめまいと意識飛びそうな中這って甘い物を摂取してました😂😂
今は間食もしてるからなのか低血糖なることもないです🤣

病院で血液検査などもされてて問題ないのであれば違うことが疑わしい気もしますね😓低血圧とかはないですか😭?
あと食事の見直しなどもされるといいかもしれません!
もうしていたらすみません😓🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    訳あって授乳はしてないのですが、ゆーさんは授乳されてましたか??
    朝が多いんですね😭
    4月から仕事復帰で間食難しくなるのでとても不安です😭
    低血圧はありますね💦💦
    食事気をつけてるのに全然治らないんですよね。。
    もう一度病院行ってみようかなぁ。。

    • 3月14日
  • ゆー

    ゆー

    授乳してました!
    それが主な原因だった気がします😓
    今の状態で仕事復帰は怖いですね🥲🥲
    低血圧もあるなら余計に病院でしっかりと診てもらった方が良いと思います!
    もし毎回同じ病院で大丈夫と言われるのであれば別の病院がよいとおもいます🥺💦
    ほんと何かあってからでは遅いので😭😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます…行ってみます😭

    • 3月14日