※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

昨年の8月に旦那の浮気疑惑について相談しました。女性と連絡取り合っ…

昨年の8月に旦那の浮気疑惑について相談しました。

女性と連絡取り合っていて
その内容に嫉妬してしまったので
そのまま 嫌だと思ったことを伝え連絡とらないでほしいと言いましたが変わらず連絡取り続けていたと思います。

特に泊まりに行ったり遊びに行ったりもなかったので
浮気は未遂に終わっただろうと安心してました。

ですが、最近怪しい行動
携帯をコソコソ見てたりしていて
なんとなく勘づいたので
携帯を確認したら

メモ欄に IDらしきアルファベットがありました

インスタで検索したら
以前やりとりしていた女性がヒットしました
非公開でしたので特にアクションなく
終わりましたが検索欄に残ってました。

しばらくして、ふと検索欄を開くと
インスタのアカウント名が変更してあり
アイコンが削除されてました。

そして旦那のメモ欄のIDらしきメモも変更してありました。

これはまだ繋がってるということでしょうか?


昨日の会話でも

👱‍♂️GWはいつからいつまでかえるの?
(地元が遠方のため、長期休暇の際に旦那を置いて娘と帰省してます)

👩え?なんで?

👱‍♂️しばらく沈黙。

👩え?なんかあるー?問い詰める

👱‍♂️家族旅行いきたいなーと思って。

👩え?休みあるの?

👱‍♂️ま、応援だから休み取れないことはない!

この会話の前に
一緒に私の実家帰ろうよ!と言ったら
俺はいいから母さん(地元が同郷です)帰したい。と

矛盾してないか?と思ったので
居ない間に女連れ込む気?
地元帰るのやめようかなーと言いました。笑

あーモヤモヤ。嫉妬深いんです、、、

コメント

りんご

怪しさ満載ですね😱💦
私なら、こりゃ今も連絡取り合ってるな💢と思ってしまいます😱

おちゃ🍵

繋がってるかどうかは置いといて検索してるってことは繋がる気はあると認識します。
その時点で私は離婚案件ですが笑

私はお互い嫉妬深いのでそもそも異性とのやりとりNGでSNSも喧嘩の元になるのでやめました。

怪しいと思うならあんまり家は空けない方がいい気がします。
どちらにせよ外でやってたら元も子もないのであれですが…