※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

守口市の出産子育て応援給付金について、1月末に申請した方で振り込まれた方いますか?振り込まれるまでの期間や情報紙を捨てた場合の対応について教えてください。

守口市 出産子育て応援給付金について

1月末に申請書来た方、すぐ申請してもう振り込まれた方いらっしゃいますか?
どのくらいで振り込まれるのか、申請してすぐ案内の紙捨ててしまったのでもし知ってた教えていただきたいです!!!

コメント

2児のママ

届いた翌日くらいの1月末に変装して、2/16に振り込まれました!

• ちー

ちー

早いですね!
    下の方同様に電話や封書ありましたか??

• 3月14日
  • 2児のママ

2児のママ

電話は特になかったです。2/16に振り込みますか振り込みましたと封書が届きました。封書は2/17に見ましたが、いつ届いてたかはわからないです。なのでその時点で確認して振り込まれていました。

• 3月14日
  • ちー

ちー

電話はなかったのですね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月16日
ユウ

2月に入ってから送りましたが、3/2に入金ありました!
前の週の土曜日にアンケートに基づく確認の電話があり、3/1に入金予告の封書が届いてました👌🏻

最初の封書には「到着翌月末までがベースで、現在は申し込みの集中が予想されるためもう少しかかる見込み」という感じの記載がありました。
受け取ってすぐ返送した人でギリギリ1月末に届いたかな?くらいだと思うので、すぐ返送してても3月末くらいまでかかる可能性はあります🧐

• ちー

ちー

丁寧にありがとうございます!
    私も2月の初旬に送りましたがまだまだです🥲
    電話もあるんですね!

今月末まで気長に待ってみます🥺

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

3月1日に振込決定通知書みたいなのがきて3月2日に振り込まれてました!1月末に申請書きてすぐ申請しました!

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    昨日振り込みありました!

• 3月17日