コメント
アボカドサラダ
前に見た時よりも卵巣が小さくなってたら排卵したあとってわかると思います。
だいたい20ミリかな?くらいで排卵するそうです。
私が排卵の後にいってエコーで診てもらった時は、卵胞かなんかの周りがしろーくもやもやーって映ってたそうで、それは排卵したあとすぐって証拠と教えてくれました!
でも、本当にうっすーらとみえるくらいで正直わかりずらかったですが、先生なら多分そこもみてはるかとおもいます♫
アボカドサラダ
前に見た時よりも卵巣が小さくなってたら排卵したあとってわかると思います。
だいたい20ミリかな?くらいで排卵するそうです。
私が排卵の後にいってエコーで診てもらった時は、卵胞かなんかの周りがしろーくもやもやーって映ってたそうで、それは排卵したあとすぐって証拠と教えてくれました!
でも、本当にうっすーらとみえるくらいで正直わかりずらかったですが、先生なら多分そこもみてはるかとおもいます♫
「検査薬」に関する質問
昨日の夜検査薬で陽性が出ましたが、陽性線がうっすらピンクくらいです。(自己計算すると今日で4週3日くらいです。)不妊治療通っているのですが、皆さんならいつ病院に行かれますか??
BT10の検査薬の濃さについて iHerbで購入できるeasyhomeの検査薬を利用しています。 BT10にhcg272の陽性判定をいただきましたが、その後家に帰ってきて検査してみたら、写真の通り判定線より濃くはなりませんでした。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
妊活人気の質問ランキング
くろすけ
ありがとうございます!
最近、排卵検査薬にあんまり反応しなくなってきてて(T_T)排卵した日によってはタイミング間に合わなかったんじゃないかな〜と不安になってました💦
アボカドサラダ
うちも、排卵検査薬反応したの見たことなかったです!
なんか、うっすーら反応あっても、みなさんみたいに濃くでたことないですが、病院行って見てもらったら排卵した後とか普通にありました( ̄▽ ̄)
だから、排卵検査薬あてにならん!って思ってつかわなくなりました( ̄▽ ̄)
くろすけ
病院でしか使ったことないんですが、前までくっきり陽性とかだったのに前々回なんて陰性だったのに3日後には排卵してて…💦検査薬反応しにくい人とかもいるみたいですね😮💭検査薬より先生を信じます!(笑)