※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は朝一でスーパー、帰ってきて朝食食べて耳鼻科まで家事(先週の金曜…

今日は朝一でスーパー、帰ってきて朝食食べて耳鼻科まで家事(先週の金曜に月火どちからきてと言われる😂火曜日は3ヶ月ごとに予約してる歯医者で息子の定期検診🦷)

耳鼻科に行ったら、
👩‍⚕️金曜日にまたきて!
と言われたー😂


全部息子の医者💦
アレルギーは感作怖いからちゃんと受診したいから頑張るけどさ…。

11時前後だから、帰ってきてすぐお昼!と準備してる間に下の子寝る。
仕方ないから夕飯作った😂

午前中に用事あって昼またぐとお昼無しになってる💦
ごめんよ💦

みんなどうしてるの?起こすのか?
でもこっちも眠たーい!!
お昼ご飯…午前寝とかしないと起きてないんだけど?
ハードル高くない?←

もうすぐ上の子のお迎え。
相手にする体力なーい😇

上の子風呂入れたら、そっこー寝たい😇😇😇😇

コメント