今日息子が5歳になりました!この前生まれたばかりだと思ったのについに5…
今日息子が5歳になりました!
この前生まれたばかりだと思ったのについに5歳!
生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☺️
5年前の今日、ドキドキしながら分娩台に乗ってたなぁ。
前日の夜に破水してから、赤ちゃん苦しくないかなぁってずっと心配してたなぁ。
生まれた時のこともまだはっきりおぼえてて、息子が生まれてから毎日が本当に幸せだった。
首座りは3ヶ月、おすわりは7ヶ月、ストローは10ヶ月で飲めて、歩けたのは1歳すぎてから。
ずっと忘れたくない大切な日々です。
子供を持つってこんなに幸せなんだなって思い返せました。
大きくなって頼もしくなって、5歳の息子はとてもしっかりしてます。コレからも息子に幸せがたくさんありますようにと願うのと、なんだかちょっとだけ育児がひと段落したような気持ちです。
大好きな息子がコレからも幸せに暮らせるように、お父さんもお母さんも頑張らなきゃ!
- はじめてのママリ🔰
コメント