※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日で子宮口が開いておらずショックを受けています。出産に繋がる内診出血があり、誘発を考えるほどネガティブになっています。全く開いていない方の経験を聞きたいです。

39w3dで病院に行ったら子宮口開いてませんでした😢
とりあえずグリグリはしてもらったんですが開いてないとあんまり効果ないって言われてめっちゃショックを受けてます💦
内診してから出血はしてますがこれはおしるしじゃなくて内診出血だろうなって感じです😣
3人目だし少しは開いてるだろうと思ってたのでかなりダメージを受けてます😩
全く開いてなくて内診されて出産に繋がった方いますか?
いろんな方のお話聞きたいのでお願いします💦
もう誘発とかしないと生まれないんじゃないかとすら思ってネガティブになってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰‪

全く同じ事思ってます🥺

私も今日で39週です!
そして検診でした!
2週間前から変わらず、子宮口1センチ。めちゃくちゃ動いてるのに子宮口1センチしか開いてなくてショックでした💦
私も誘発しないと生まれないんじゃないか。と思って内診焦ってます💦
毎日ネガティブになってます。

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね😢
    私も動いてる方だと思ってたんですがここまで産まれる兆しが見えないとは💦💦
    金曜日が予定日ですがその日から実費で検診になるのもあぁー😱って感じです🥺
    赤ちゃんのタイミングって思っても結構へこみますよね🥶

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も今日検診だったけど、土曜日に検診を入れてそこから実費です💦

    でも私の場合1人目予定日ピッタリ、2人目予定日前日だったので今回もそのぐらいになるのかな〜って思ってます🥺

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目予定日の次の日、2人目予定日でした!そこまで似てますね🫣
    予定日くらいならいいんですけど41wとか誘発になるとめっちゃ焦りますよね😱

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うわーお💗似てますね!!

    確かに予定日くらいならいいんですけど41週いってしまうとかなり焦ります笑笑
    ちなみにうちも1人目女の子2人目男の子です!
    今回も男の子です😂😂

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    びっくりするくらい似てますね🫣
    何しても出てこない気がしちゃってもう落ち込みまくりです😖
    性別も全くおなじです😳💗

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    3人目も男の子ですか?!🥳💕

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    男の子です!!
    女男男です🫣

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うわーお💕こんなにも一緒だなんて嬉しいです✨
    予定日も3日違いなのは奇跡🤩

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    驚きですね😳💗
    今のところお腹に変化はないですか?🥺

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なーんにもないです!!笑

    変化ありましたか?✨

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    同じく何にもないです😩
    また何もなく今日が終わっちゃうって気持ちです🥹笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    おはようございます☀️

    なーんにもなく朝を迎えました!!!笑
    起きてトイレいって戻ってきたら元気にしゃっくりしてます😂😂

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀
    私もいつも通り朝を迎えました😇
    もう本気で産まれてくる気ある?って感じです👶🏻

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もしかしたらお互い予定日まで持つかもしれませんね😌
    促進剤だけは避けたいですが、、、😭😭

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    お腹にいるのは予定日までにしてほしいなって思っちゃいます🤣笑
    促進剤怖いですよね💦
    自然に陣痛きてほしい😣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ホントですよね😂
    18日上の子の卒園式があって入院期間も含めて今生まれたら絶対卒園式出れないからここまできたら卒園式後に生まれてきて欲しいです笑笑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    あーそれは18以降に産まれてほしいですね🥺
    19とかだと嬉しいですね😳💗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    一応18日の午後検診入ってるのでそこで刺激してもらって出産に繋がってくれればな〜なんて思ってます🥺💕

    次検診いつですか?✨

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    その日の夜にでも陣痛がきたら嬉しいですよね👶🏻💕
    私は金曜日です😣もう今日にでもきてくれてもいいです😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    金曜日なんですね💕
    予定日が18日ですもんね?😊

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    予定日が17日です😊
    お腹が張る時に痛みとかってありますか?😳

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    張る時痛みはないです!!

    ついに!!!先程おしるしがきました!!!!!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    たまに張る時にグーって痛みがあるんですけどそれでもまだまだって感じです😖
    わー!おめでとうございます!羨ましい😳💕
    でも今生まれちゃうと卒園式はいけなくなっちゃいますよね😖

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    先週おしるし来てくれれば、お!!!やっとか!!!ってなったんですけど、今きても 今かよ〜卒園式行けないじゃんか〜って気持ちになってます😂😂😂

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    なんだか複雑な気持ちですね🥹
    早く生まれて欲しかったのに今じゃないって感じですね🥺

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なにもなく朝を迎えました!笑
    おしるし来たことありますか??

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    またまた私も何もなく朝です😩
    1人目の時に陣痛がきてからあったような気がするんですけど2人目はなかったと思います😂

    • 3月15日
ゆ

子宮口の開き小指の先程度でグリグリされて8〜9時間後に産まれましたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
開いてないパターンではないですが。

  • ママリ

    ママリ

    私にも少し希望がありますかね🥹笑
    グリグリで出血はどのくらい続きましたか?

    • 3月13日
  • ゆ

    ほぼなかったです!
    直後に渡されたナプキンにかすれた血がついてて、夏で蒸れてたのですぐ取って捨てました😂
    お腹は痛かったです!生理痛みたいに。
    でも下痢してたのでその痛みだったのかもです(笑)

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    あまり出血しなかったんですね😳
    私は今も出血が少量ですが続いてるのでこのままおしるしとかに繋がればなと思ってるんですが😖💦
    生理痛のような痛みはないのでまだですかね😩

    • 3月13日