※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

15日の卒園式前に、クラスでインフルエンザが流行中。息子は元気で予防接種も済んでいるが、明日の幼稚園行かせるべきか悩んでいます。発症まで1日かかるか不安。どうしますか?

みなさまならどうしますか?😭😭
たくさんのコメント、いいね、
お願いします😭🙏


15日が卒園式。

先週からクラスでインフルエンザが流行っています。
今日、明日と半日保育。
お給食無しです。

心配なので今日は休ませました。

ですが、明日行かせるか悩んでいます。
仮に明日登園して菌をもらったとしても
1日くらいじゃ、発症しないかなー?と
思っているので最後の幼稚園生活
行かせたい気持ちもあります。

ですが
明日行かせた事により
当日休む事になるのは避けたいです。。

そこでみなさまならどうするか
参考にしたいので是非たくさんの
回答宜しくお願いします!

ちなみに
息子は風邪症状も無く元気です。
インフル予防接種も2回済みです。

コメント

ママ

明日は休む!!!!!!!!!

ママ

最後だから行かせる!!!!!

❤️💖

行ったら必ずうつるのなら休ませますが最後の幼稚園生活、お友達に会わせてあげたいです😊私だったらマスク着用して登園させます❣️