※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーですが、カラーをするなら…インナーカラーアンブレラカラーど…

アラフォーですが、カラーをするなら…
インナーカラー
アンブレラカラー

どちらがいいと思いますか?

地髪は黒で、カラーはアッシュブラウンにしようと考えています。毛量多くて太い、ストレートヘアです。
現在は、前髪と耳周りにカラー入ってます。

顔も服も地味なので、入園式で浮くかな?って思いますが、重苦しい髪で冴えないババよりいいかなって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アッシュブラウンとなるとブリーチまたやる感じですかね?
そうなるとアンブレラだと2回くらいいく必要があるのかなと思うのでインナーの方が手軽かな?という感じはしました。

ただどちらでもいいと思いますし顔や服が地味とのことでしたが入園式は我が子の事で精一杯のお母さん達ばかりだと思うのでさほど気にされないと思います🙂
そのままでも充分素敵だと思いますし好きなようにヘアカラーなさってください^ ^

Latte🐈🐾

美容師です。
アンブレラカラーだと表面ブリーチしないとですし、色落ちもすぐなので前日とか直前にするならいいかなーと思いますが、ただ綺麗に染まらなかった場合リスクがありますし、インナーカラーの方がいいかなと思います。ブリーチしたてはどうしても綺麗に色入りづらいので💦
髪質も太くて毛量が多いということなので余計に色は綺麗に入りづらいかなと思います😅