※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていらち
ココロ・悩み

旦那が子どもを見てくれているが、ストレスが溜まり、一人時間も発散できず気が滅入る。

旦那が家で子どもたち見てくれて今お一人様をしているのですが(上の子の時もなかったので今回が初)ストレス溜まりすぎてお寿司食べに来たのに全然発散できません笑
お腹は満たされてるのに家に帰ったらまた同じ日常を送るとなると本当に気が滅入ります。
せっかくの一人時間なのになんだかしんどい…

コメント

るん

定期的に1人時間貰いましょう🥺
私は正直2、3日くらい1人にならないとリフレッシュできたーー!!なんて思えません🙄

だるま

今のうちの悩みって考えたらいいんじゃないの?大きくなったら離れてくんだから。と自分の母に言われました︎︎( •︠-•︡ )

チョコアイス

私も、昨日は主人に子供預けて1人時間で友達誘ってお茶しました。
その時間は楽しかったけど、帰りは夕飯考えながら、夜はやる事沢山あるし現実考えてしまいました💦
完全に母を忘れる事は、出来ないですね。結局帰ったらバタバタでした😓