※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

義母と旦那が問題行動。居酒屋で義母が男性たちとナンパ。お金も消え、旦那は私を見下す。家族関係に疑問。別れた方がいいか。

義母と旦那がヤバいやつなんです。

この間初めてサシ飲みしてきました。

いきなり居酒屋にいた男3人をナンパして連れ回しててすごく居心地が悪かったです。
義母は男たちにキスしたりハグしたりおつまみ食べさせたりしてて、早く帰りたかったです。

ちなみに義母は50手前で男たちは40代サラリーマンでした。

お金は4万円ほど義母に渡していたのですが、帰る頃には全く残ってなくて私が交通費を出しました。
昼間の居酒屋で4万円以上使うなんて有り得ないし、ナンパする神経も有り得なかったです。

必死に泥酔した義母を最寄り駅まで連れ帰ってきましたが、私は子供たちのお世話があるので旦那の弟に迎えに来てもらいました。

それ以降義母とは呑みたいとは思わなくなったんですけど、旦那は
「母と仲良くする機会を与えてやってる俺が1番頑張ってるしお前は立場が下なんだから偉そうな口きくんじゃない」
と言われました。

私のことを見下して暴言吐く旦那をみて、私の味方はいないんだなと悟りました。
この家族やばくないですか?

もう別れてシングルマザーになるしかないのかなって…


コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

そーゆう付き合いを
しなきゃいけないのが
この先も続くと考えると
無理だし「迷惑かけて
ごめんね」とかの一言も
旦那から無いとか
私だったら無理です。

  • ちとりん

    ちとりん

    謝罪ないのやばいですよね。
    本当に謝らないんですよ。
    私も無理だなって思ったので離婚の準備します🤣

    • 3月13日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    羽目外すのはいいけど
    こっちを巻き込むな!!って
    感じですよね🙄💭
    無事に離婚できますように( . .)"‬

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

き、、、、キンモーー!!!😳
良い歳した姑が嫁の前ではめ外すなんてありえないです💦

一緒にいたくもないしご主人も味方じゃないなら離婚していいですそれは💦

  • ちとりん

    ちとりん

    サシ飲みが楽しくて羽目を外すなら可愛いんですが、男をナンパしてから泥酔してるんで確信犯なんですよ!

    離婚ですよね!
    変な家族なので慰謝料とか言ってきそうですが、離婚一択ですね😂

    • 3月13日
りんご

申し訳ないのですが、男をナンパする時点で有り得なさすぎます。私なら即離婚の準備をしていきますね😱

  • ちとりん

    ちとりん

    そうですよね、昨日実母に話したら
    「離婚して戻ってきなさい」
    って本気で言われたので、離婚考えてます。
    でもお金で揉めるだろうからタイミングみて😂

    • 3月13日
  • りんご

    りんご

    ご実家のお母様、素敵な方ですね🥰理解あるお母様で本当に感謝ですね😍
    そうですね💦ちとりんさんのペースで離婚に向けての準備を少しずつ進めていってください。

    • 3月13日
ずぼらまま

義母もきもいし、旦那もやばい。
仲良くする機会を与えてやってる?立場が下?そんな考えの父親のもとで子ども育てたくないです。

  • ちとりん

    ちとりん

    ほんとですよね。
    悪影響でしかないです😭
    離婚を進めていきます!

    • 3月13日