※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
妊娠・出産

男の子で漢字一文字で名前付けるとしたらどんな名前つけますか?

男の子で漢字一文字で名前付けるとしたらどんな名前つけますか?

コメント

A♡H

ちなみに読みは3文字です(>_<)❤

ムーミン#2

新(しん)
旬(しゅん)
渉(わたる)
とかですかね?

  • A♡H

    A♡H

    新いいですね✨
    でも苗字が読み2文字なので…

    • 1月17日
  • ムーミン#2

    ムーミン#2


    新と書いて『あらた』ってゆーのもありですよ!

    • 1月17日
  • ムーミン#2

    ムーミン#2


    名前検索したら『すすむ』『あきら』『はじめ』とも読めるらしいです(^^)

    • 1月17日
  • A♡H

    A♡H

    わざわざ検索してくださったんですね😆💓
    ありがとうございます✨
    あらたもいいですね✨✨✨

    • 1月17日
なな

蒼-あおい
遥-はるか

とかですかね(*'.'*)
ちょっと中性的っぽい名前が私は好きです💓

  • A♡H

    A♡H

    遥候補に入ってます❤
    私も中性っぽいのも好きです❤

    • 1月17日
ハピネス🌸

うちは、湊(ミナト)です🤗

  • A♡H

    A♡H

    湊くん候補だったんですが画数合わなかったです😭😭

    • 1月17日
Kmama

旦那が自分の名前から付けて欲しいと言ってたので叶いませんでしたが、
『創』と書いて「はじめ」が私はいいなぁと思ってました。
私の勝手なイメージですが、何事もはじめは想像し創造力を持って行動する事をイメージして行動力のある強い子になって欲しいとの思いでした😊
今は全く違う名前ですが、今の息子の名前とってもきに入っています💕

  • A♡H

    A♡H

    創かっこいいですね!
    今のお名前はなんですか?❤

    • 1月17日
KSHH💜mama

秀 しゅう
うちの子は皆、漢字一文字です(^^)

  • A♡H

    A♡H

    秀もいいですね❤
    みんな一文字なんですね❤
    よかったら教えていただけますか?❤

    • 1月17日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    楓 かえで
    秀 しゅう 義母の漢字を頂きました!
    博 はく 亡き父の漢字を貰いました!

    です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 参考になりませんが(^^)

    • 1月18日
  • A♡H

    A♡H

    博くんあまりいないしいいですね✨
    いやいや!参考になります❤
    ありがとうございます❤❤

    • 1月18日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    今の所、同じ名前は聞いた事ないです(^^)
    妊娠が分かって母子手帳を取りに行った日が父の命日となってしまったので、父のようなカッコいい男になってほしい!っと主人が決めました(^^)

    参考になって良かったです💜

    • 1月18日
ころり

陽 ひなた
翔 かける
ですね╰(*´︶`*)╯

  • A♡H

    A♡H

    陽 ひなた候補です❤

    • 1月17日
deleted user

宝(たから)ですかね。
イントネーションは語尾が下がる読み方で(分かりずらくてすみません)
夫婦二人の宝物だし!
私は宝とつける予定でしたが、双子ちゃんだったので、夫婦それぞれの一文字づつを取って名前を考えることにしたのです。

  • A♡H

    A♡H

    宝ちゃん女の子だったら付けたいって思ってました❤
    双子ちゃんなんですね💓
    一文字づつ取るのもいいですね😘

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!
    名前、本当に悩みますよね!
    私も早く決めないと☆

    • 1月17日
  • A♡H

    A♡H

    宝か葵が女の子だったら昔から付けたかったんですが今回も男の子なので諦めました…😂😂(笑)
    お互いもうすぐですね✨
    双子ちゃん出産頑張ってくださいね✨✨

    • 1月18日
miinana

匠 たくみ
昴 すばる
かっこいいです^ ^

  • A♡H

    A♡H

    男って感じですね✨
    字画合ったら考えたいです✨

    • 1月17日
なづしょう

樹 いつき
渉 わたる
ですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

  • A♡H

    A♡H

    樹は一番の候補だったんですが一番画数合わなくてショックです、、😭😭😭
    渉くんもいいですね✨

    • 1月17日
☆

新(あらた)ってつけたかったです!

  • A♡H

    A♡H

    新くん✨いいかも✨✨

    • 1月17日
ナマケモノ

周あまね
が候補にありました!(*^^*)

  • A♡H

    A♡H

    周であまねって読むの知りませんでした😂
    あまりいなさそうでいいですね✨

    • 1月17日
3kidsmam

匡 たすく
樹 いつき
丈 じょう かな☺️?

  • A♡H

    A♡H

    樹が一番候補だったのに一番画数合わなくてショックでした😭😭😭

    • 1月17日
みぃ

同級生にみんな漢字一文字の三兄弟がいました!

稔 みのる
豊 ゆたか
譲 ゆずる

イケメン兄弟でモテモテでした😂

  • A♡H

    A♡H

    イケメン兄弟…😂❤
    うちもそうなればいいんですが(笑)
    譲が個人的に一番いいかもです✨

    • 1月17日
あぴっぽ

要でかなめってつけました😊
男の子の一文字の名前、シンプルでかっこいいですよね♪♪

  • A♡H

    A♡H

    一文字いいですよね❤
    だけど意外と一文字で3文字読みでしっくりくるのなくないですかー😂?(笑)
    要くんいいですね✨

    • 1月17日