※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自由帳を安く買う方法について相談中。息子がたくさん使うため、小学校でも必要。自由帳が少ないので落書き帳も考えたが、先生の反応微妙。自由帳を探している。

自由帳はどこで買うのが一番安いですか?

近場のダイソー行ったらキャラものばかりで💦(キャラもの禁止)

息子は恐ろしい勢いでお絵描き帳を使い果たすので
(会社から持ち帰った裏紙などは速攻無くなる)
たぶん小学校でも休み時間にめちゃくちゃ書きそうです。

自由帳って枚数少ないから嫌だなぁって思い、
先生に落書き帳でも良いか物販の日に聞いたら
できれば自由帳でと
反応が微妙だったので自由帳探してます😓

コメント

deleted user

イオンやホームセンターはないですか?ホームセンターは意外と穴場で安いものがあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン、ホームセンターですね!あります!みてみます!🥺🥺

    • 3月13日
deleted user

カインズホームとか、ホームセンターは安いかなと思います😊
家で使う分は安いコピー用紙にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カインズないんですよ〜💦ホームセンターはあるのでさがしてみます!!
    うちも家では基本私や旦那の会社の裏紙です🤣

    • 3月13日