※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

今日BCGがあり30分は様子見たいから帰れないとあらかじめ言われてたので…

今日BCGがあり
30分は様子見たいから帰れないとあらかじめ言われてたので
シフト制の旦那の休みに合わせて予約
今日休みだから、たまには子供の隣で寝て夜対応してよと頼みました

息子は相変わらず何度も泣いて起きて、そのたびにおしゃぶりをつけ
朝の四時にはミルクで起きました
もう旦那ブチ切れ

寝れんがや!!!
と大声出しながらミルクをやってました。

案の定朝起きません
声かけたら五時にねたんだぞ!と、、
いやお前寝てたじゃん
おしゃぶりつけるのに何回か起きてたかもしれんけど
私もその度目が覚めて、ちゃんとあなたが対応してくれるか確認するために見てたわ
寝てたじゃん
泣かずに子供が起きた時、気づいてるのに相手せずに寝てたじゃん。その間私が見てたんですけど、、
しかもそれ、私毎晩体験してますけど

1ヶ月に一回あるかないかのことなのに
なんでお前はそんなふうなんだ
離婚話に発展した時
俺変わる、甘やかさずにちゃんとやる
って言ったよね?
この話1週間もたってないんだけど
馬鹿なのか、アホなのか、マジで腹立つ

BCGは私と子供だけで行きましたよ

コメント

おちゃ🍵

そもそも対応するしない云々、子供のぐずぐずで寝れんがやって怒りだすやつヤバすぎますよね。

あれお前独身だっけ。
実家みたいに毎日ぐっすり寝るんだっけ。

ほんと、しねよ。笑

  • りか

    りか

    そうなんですそうなんです
    私よく言います
    あんた独身なの?って

    まだ寝てますよクソ旦那😩

    • 3月13日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    なんて返されるんですか?😇

    • 3月13日
  • りか

    りか

    基本言い返せなくて無視か
    違います
    って言ってくるくらいで、、

    私の言い分が正論すぎて何も言い返せないので張り合いがないです🤣

    • 3月13日