※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

夫婦生活が原因で喧嘩します。愚痴らせて下さい。旦那は性欲強くてほぼ…


夫婦生活が原因で喧嘩します。

愚痴らせて下さい。


旦那は性欲強くてほぼ毎日したい人です。
結婚前から性欲強いのはわかってましたが。
私は普通だったんですけど子供が生まれてから本当にそういうことが嫌になりました。
次男が生まれてさらに拒否反応出るようになりました。

育児で疲れてる時でも、生理中でも、具合悪い時でもお構い無しに誘ってきます。
本当にそれが苦痛で、やめて!と言ってもしつこくて、私がブチ切れる感じです。
そしたら旦那も逆ギレで真夜中に大喧嘩。

仕事して金稼いでるんだから拒否する権利はないと言われます。
俺が欲しいと思ったら絶対合わせろ、と真夜中に関わらず大声で怒鳴ってきます。
子供たちが寝てるのに、お構い無し。

不倫してるわけでもなく、夫婦なのになぜ触らせてくれない!そんなのおかしいと言わんばかりに怒鳴ってきます。

喧嘩するのも疲れた時は適当にやって終わりにします。
月1くらいですかね。
こんな生活いつまで続ければいいのかと思うと鬱になりそうです。
本当に嫌なんです。気持ち悪いんです。
旦那が嫌いとかじゃないんですけど、そういう行為が嫌なんです。私がおかしいのでしょうか。
私は金で雇われた性処理機なんだな。

離婚も視野に入れてます。

誰にも相談できなくてつらいです。
デリケートな問題だから母にも相談しにくい…

私が我慢するしかないのでしょうか…

ちなみに外でやってきても全然いいのに、旦那はそういうのは許せないみたいで嫌がります。

コメント

おちゃ🍵

金稼いでるから拒否権ない?ふざけんな。
家事育児誰がやってると思っとんねん。
誰が身体ぼろぼろにして子供産んだと思っとんねん。

そこまで怒るんだ。完全に性欲処理機ですね。
私そーゆーの全然母に相談してますよ。なんなら義母にも笑
さすがに怒鳴るほど求めてくるのはやばいので相談するのもありな気がします。
そんなん、レイプやん。

がーこ

確かに一般的にどちらかが拒否ばかりでは可哀想だとは思います。
でも!!!
旦那さんの場合は違うと思います!
何ですかその理屈😡金稼いでるからなに?拒否する権利なんて誰にでもあるし、言ってることや考え方の意味がわかりません😖夜中に怒鳴るとかも、そんなことで自制がきかなくなるなんて怖いです😵
性的DVだと思います。

はじめてのママリ🔰

すみません💦
うちは私が拒否される側なので旦那さんの気持ちがすごく分かります。
拒否されると、とても辛いですし何度も泣きました。
私はもう女として見てもらえてないのだなといつも思っています。
だから主様が少し羨ましいとも思いました。

私もそこまで拒否られるなら外で性欲満たしたいと思いますが、絶対旦那は許さないと思います。

主様の旦那さんは外でやっていいと言われてるのにそれは嫌だなんて…
ちょっとめんどくさい人ですね。

なんの解決にもなっていませんが、コメントさせていただきました🙇🏻‍♀️

eq

確かに月1しか受け入れてくれないのにそれすら拒否されてしまうと
メンタルやられますが

拒否権がない、俺に絶対合わせろ
などは完全に違いますよね。

ただこれらは拒否する前からよく言っておられましたか?
私の周りの拒否られさんは
皆精神的にやられて人が変わってしまったように暴言吐いたり
暴力的になったり鬱になったり
許される事ではないのですが

旦那さま、かなり限界なのではないでしょうか🥺

お金で雇われた性処理機なんだとすると、とっくに他やお店行ってると思いますが
拒否された後の苦しさや
揉める事のめんどくさもあるにも関わらず
行かないのは
他でしても心は満たされないので
愛があるから求めているのだと思いますよ。

どちらの気持ちも分かりますが
Y&Rさん側の拒否という事ですので
離婚が認められたとしても
レス離婚でしたら慰謝料払う側になってしまうかも知れないです。

お互い思いやり、寄り添い、理解し合えると良いですね☺️