ひびき
その三択だったら、私は①にします!
②、③は、ちょっと考えてから読まなくてはならないので、間違えられたりいちいち説明が必要そうだからです。
3h⸜( ⌓̈ )⸝
①かなぁって思います◡̈♥︎
読みやすいし湊くんかっこいいです!
でもうちの子も(女の子ですが)ひよりなので飛和くんもいいなあって思います💓
そんな字もあるんだ!って思いました😍
ぴこたん
みなとくんが一番いいと思います😊
ホッキー
漢字見て読めるので①かなと思います。
響は、とわくんも好きですが、ん?と思いながらこうかなと思って読む感じなので。
ひよりは女の子のイメージありましたが、男の子でも良いんですね!
退会ユーザー
①が誰からも読んでもらえるし、好きです(*^^*)
ゆき
湊くんがいいと思います😊
大人になってもかっこいい名前かなと思いました🌟
2と3は子供の頃は可愛いけど。。。って感じです😭
退会ユーザー
湊くんですかね|・ω・*)?
ひより→平仮名だと女の子に間違われそうなのと、ひ弱いイメージが…
とわくんもいいですけど、1発で読めるかな?って思いました
るかちゃん
みなさんコメントありがとうございます😊!!
私も誰が見ても読める漢字に
したかったので、
湊かなーっ?って思います(^O^)
貴重なご意見ありがとうございました!😍💕
コメント