※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、男の子です。湊、飛和、飛和、の候補があります。産まれてから決める予定ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

赤ちゃんの名前について…。
男の子です🤗
①湊(みなと)
②飛和(とわ)
③飛和(ひより)
一応、産まれてから
赤ちゃんの顔を見て
決めるよ予定なんですけど、
皆さん的にどんなかなーっと💕

コメント

ひびき

その三択だったら、私は①にします!
②、③は、ちょっと考えてから読まなくてはならないので、間違えられたりいちいち説明が必要そうだからです。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

①かなぁって思います◡̈♥︎
読みやすいし湊くんかっこいいです!
でもうちの子も(女の子ですが)ひよりなので飛和くんもいいなあって思います💓
そんな字もあるんだ!って思いました😍

ぴこたん

みなとくんが一番いいと思います😊

ホッキー

漢字見て読めるので①かなと思います。
響は、とわくんも好きですが、ん?と思いながらこうかなと思って読む感じなので。
ひよりは女の子のイメージありましたが、男の子でも良いんですね!

deleted user

①が誰からも読んでもらえるし、好きです(*^^*)

ゆき

湊くんがいいと思います😊
大人になってもかっこいい名前かなと思いました🌟
2と3は子供の頃は可愛いけど。。。って感じです😭

deleted user

湊くんですかね|・ω・*)?
ひより→平仮名だと女の子に間違われそうなのと、ひ弱いイメージが…
とわくんもいいですけど、1発で読めるかな?って思いました

るかちゃん


みなさんコメントありがとうございます😊!!
私も誰が見ても読める漢字に
したかったので、
湊かなーっ?って思います(^O^)
貴重なご意見ありがとうございました!😍💕