※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

金曜に耳鼻科受診後、薬が合わずに悩んでいます。熱もなく元気だけど、薬の副作用が心配。病院再受診するべきか迷っています。

病院再受診しようか悩むなー🥺
金曜に耳鼻科受診、寝る前に飲む薬飲むと夜間鼻ずまりでフガフガ😣💦💦
液体シロップにしてもらったけど、まずいーって咳上げ嘔吐あったり…💦💦

でも今朝は熱もないし、本人めちゃくちゃ元気になってる🙄
薬もアイスと全部混ぜて飲めば平気!病院行かない!って言い張る🙄🙄

このまま上がらずいてくれれば良いけど…💦💦

コメント

deleted user

おはよー!!
このまま卒園式まで良くなると良いね😭😭
熱下がってよかった✨

病院行かないってなると連れて行くの大変だよね💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆきちゃんおはよー❤️

    本当にそれよ!!😭
    今普通にチョコ食べてるよ🤣
    娘の様子からしてピークは超えた感じだから、このまま下がるのを祈る🙏😭💕💕💕


    もう元気だからやめるーって聞かんから、とりあえず予約取り消した😂
    明日も体調悪ければ明日行ってくる👍

    • 3月13日