※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、外出が心配です。同じ時期の外出頻度について知りたいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。引越しの関係でどうしても家具家電を見に行かなければなりません。。でも外出が心配です。生後1ヶ月のとき、どのくらいの外出してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児じゃないなら家電見に行くくらい大丈夫だと思いますよ!
ある程度買うものの目星付けて、なるべく早く買い終わるようにして私なら行きます😊

まめも

1ヶ月なら連れて出てました☺️
上の方もおっしゃる通り、ある程度の目星をつけていけばいいかなと!ネットとかで欲しいものを事前に調べておけば早めに見て回れるかなと思います😊
1ヶ月だと基本寝てくれてるので、授乳の時間とかだけ考慮すれば、逆に割と動きやすくもあるかな?と!

ままりーの

割と普通に出かけてました。
オムツや着替え、ミルクや授乳の準備をして行ったら大丈夫です💡
出発前にお腹いっぱいにさせてから行くと、だいぶ大人が動ける時間ができると思います!

はじめてのママリ🔰

つい昨日、1ヶ月の娘を連れて家電屋さんに行ったのですが、携帯の画面が割れてしまい携帯を変える流れになりまして、、
結局5時間くらいかかってしまったのですが何も変わりないし大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
でも気になるママさんもいると思いますが私はそんなに深く考えないです!