※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
家族・旦那

旦那と喧嘩しました😭😭😭😭ちょっと長文になります。去年の11月末から旦那…

旦那と喧嘩しました😭😭😭😭
ちょっと長文になります。

去年の11月末から旦那の実家で同居してます。

昨晩、子供連れて3人でお風呂入ってたら
口喧嘩になり私と子供が先に出るため
子供を抱いてドアを閉めようとしたら、ドアの取っ手が
取れてしまいました。(元々ドア自体壊れていて閉めにくい)
旦那はそれにもキレてきて
"お前が俺に腹立ててドア思いっきり閉めるからだろ!!!!!!!"と言われました😭

いやいや…
"ドア硬いから思いっきり引かないと閉まらないから"
と言いましたが、
"じゃあ今まで閉めても壊れんかったのは何でや"
とか面倒臭いことを言い出して…笑

お義母さんには事情説明して謝りました。

が、旦那は風呂から上がるなり
"ここにおれん。今日はアパートで寝るわ"
と言って出ていきました。
アパートはまだ引越しが完全に終わってなくて
明け渡していません🏠🌀💭
とりあえず面倒臭いので電話で旦那に怒ったことを
謝りました。じゃあねと言って切りました。


朝起きて、ケータイ見てみたら
仕事に行ったお義母さんからLINEが入っていて
"〇〇はアパートの鍵をなくして入れなかったので
夜遅く帰ってきてリビングで寝てました。仕事に持って行く弁当は持たせました。"
とありました。

いつもは私が作るのですが帰ってきてるとは思わなかったので寝ていたらお義母さんが自分のぶんの弁当作るついでに作ってくれたみたいです。

で、朝旦那に電話すると出るなり
ものすごい態度が悪く
あ?
みたいな感じで来られたのでそこでまた喧嘩して
電話を切られました。
2.3回かけ直したら
"お前きもい"と言われまた切られました。

電話した理由は保育園がまだアパートの近くにある保育園で
実家から若干遠いので雪や道路の凍結の状態(車は行けそうか)を聞くためです。


なんか正直もう限界です😂
引越してからずっと気を張っていたので
それが全部爆発しそうです。
でもそれの気持ちも抑えないと旦那の弟夫婦やその赤ちゃんもいるので爆発すらもできません😭😭😭😭
ストレスでしかないです。


隣の県なんですが実家に帰りたいけど
アパートの引越しがまだ終わってなくて1月末には
明け渡さないといけません。
子供の保育園も雪や道路凍結のせいで
しばらく行けてなかったので行かさないのも可哀想だし
実家には今すぐ帰れそうにありません…。

皆さんならどうしますか???
助けてください!!!!!!!
読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

ハル坊

わざとに壊した訳じゃないのに なんでそんなに怒るんですかね。
同居してるだけありがたいと思えとおもちゃいますけどね。
妊婦さんなのに大変でしたね。
私なら引っ越しも旦那に任せて帰っちゃいます。一度 爆発しても良いと思いますよ。
でもお腹に赤ちゃんもいますもね。
ちゃんと冷静にまずは 話すと良いですね。
それかメールで自分の気持ちを伝えてみては どうですかね。
元気な赤ちゃん産んで下さいね。

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    引越しは旦那が仕事で1度も手伝ってくれてません😭休みがなかなかなくて…。
    お義父さんやお義母さんと一緒に今まで片付けてきてるので旦那がしてくれるとは思えません😞
    お義父さんお義母さんに任せるのも違うと思うし…😞😞😞

    ありがとうございます😆🎶

    • 1月17日
  • ハル坊

    ハル坊

    良いお義父さんとお義母さんですね。
    確かに任せられませんね。
    素敵な家に嫁げてそれだけで幸せですね。

    • 1月17日
アップル

こんにちは
私も引越しとかアパートの受け渡しとか旦那に任せて実家に帰っちゃいます

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    今までの片付けも大きい家具の移動も引越し屋の手配も私がしていて旦那は仕事でなかなか休みがなく手伝ってもらっていません。
    これから旦那がしてくれるとも思えないから悩んでいます😭😭😭

    • 1月17日
  • アップル

    アップル

    えっと、今は同居をしていらして、前に住んでいたアパートの引き渡しがまだ終わってないということですよね?
    お義父さん、お義母さんも手伝ってくれてるんですね?

    • 1月19日
koyu

旦那さん、酷いですね。
30週なら、いつ生まれてもおかしくないですね。
こんな状況じゃ、一緒にいられないと実家に帰っていいんじゃないですか?
同居する前は、仲良かったですか?

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    そうなんです…お腹も大きいので私も引越ししようにも出来ないことが多くて…。
    でも旦那は仕事で休みがほぼなく手伝ってもらったことありません😭
    引越し屋の手配も細かい荷物も全部わたしがやってきたので、私が帰ったところでしてくれそうにはないし。
    お腹の心配すら全くしません😅

    大きい喧嘩は何度もありますが普段は普通に仲はよかったです!

    • 1月17日
  • koyu

    koyu

    このタイミングで、引っ越しは本当辛いですね。
    引っ越しは、何でされるんですか?
    同居が決まってたんですか?
    今の状況で、同居してもあんまり良くないですね😢
    旦那さんが、同居で協力的じゃないと本当長続きしないですよ😭

    • 1月17日
  • Qoo

    Qoo

    貯金がなかなか貯まらなくて
    二人目も産まれるしそろそろやばいと思い
    義実家に協力してもらって同居することになりました!

    • 1月17日
ボンレスハム

キモいと言われた時点で私は冷めます。
この言葉ってとても傷つきますよね…しかも旦那さんからなんて特に。

義理のご両親との関係も良さそうですし、私なら旦那さんのいないうちに義父母に相談します。「キモい」と言われたことも伝えます。
実家に帰りたいけど引っ越しの事も気になる…と言えば何かしら対応してくれるかもしれませんし。

いやー
キモいはないです(^^;

私自体この言葉に敏感なので余計ですかね((((;゜Д゜)))

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!

    ですよね〜、きもいの一言で
    かなり今きてます😭😭😭

    しかも今日連絡ないしなかなか
    帰ってこないしまぁ放っておきます笑

    • 1月17日
ポチ子

鍵どうしたんですか…?
旦那さんの事を義両親は、なんて言ってるんですか?
私なら義両親に相談し、一か八か、もう限界です。さようならと言って、実家に帰るかもしれません…

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    鍵なくしたと聞きました😭
    本人は危機感全くなくて
    どこにやしたかわからない、無くした。
    とだけ言ってました。

    • 1月17日