※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からのスキンシップが減りました。今までは毎日ではないけど後ろか…

旦那からのスキンシップが減りました。
今までは毎日ではないけど後ろからハグされたり、寝る時にちゅーされたり、行ってらっしゃいのハグとかもあっちからしてくる時もありました。

笑いながらぎゅーしてよー!て言ってみたら、お酒この時間までに飲まないともう飲めなくなるからという理由でしてくれませんでした😂ぎゅーなんて5秒あればできるのに😅
ここ1ヶ月は私の方からしかくっついたりしてません。
だんだん不満が溜まってきてしまいました。

不満があったら溜め込まずにすぐ言ってほしいと何回も言われて最近やっと溜め込まずに言えるようになりました。
旦那に「くっつくの私からだけになったね」と言おうかなと思うのですが、重いですかね😂
「虚しいから私からはもうくっつかないようにする」と言ってみようかなと思ったり…
めんどくさいっては思われますよね🥲
皆さんだったらどのように伝えますか?

コメント

みー

私も最初はラブラブ
カップルみたいなこと
ありましたけど今は
お互いそうしたいときに
しよってなったのであえて
何も言わなかったです!
お互い重くなるのも嫌だったので😅

• ママリ

ママリ

付き合ってから入れると10年。もうラブラブする年齢でもないですよね😅
    くっつきたくなるような生活態度?を私がしないとと思うんですが🥲
    飲みで夜中の4時とか朝の7時とかに帰ってくるようになって、携帯のロック画面の写真も会社の人と写った写真を登録してたので仕事が楽しいんだろうなぁて感じです。
    重いと更にくっつきたい気持ちなくなりますよね😂分かってはいるのですが、ずっとラブラブでいようね。俺は変わらない。みたいなことをずっと言ってたからなんだか悲しいし寂しいです。

• 3月13日
  • みー

みー

いつまでもラブラブな
    とこもありますけど
    自然と出来るのと出来ないだと
    お互いそうしたいときに
    するのがいいんぢゃないかな?
    って私たちはなりました🤣
    私もチューしたい時自分から
    しにいっちゃうし、旦那も
    したいときにギューやらチューやらしてきてたまに
    俺らは歳とってもこーゆーのが
    いいなぁってこの前ボソッと
    言ってました!
    近すぎず遠すぎずみたいなのが
    いいですね🤣

• 3月13日
☺︎

うちは基本ラブラブですが旦那の気分でくっついてきたりウザがられたりあります😂
私も最近不満言えるようになって「きょうちゅーしてないよ!」とか言うとはいはいって流されたりあとで〜とか言われたりするけどもう無理やり自分からします😂面倒とかしつこいとか言われるけどなんだかんだこうやってベタベタしてるから向こうもそれなりにしてくれるのかな?て感じです(笑)

• ママリ

ママリ

一緒な感じです!!!無理やりした時の旦那の表情はニコニコしてるのでくっつくこと自体は嫌ではないなとはこの前思ったのですが🥲
    旦那からももっとくっついたりしてほしいです。でも伝えたから無理してくっつかれるのも虚しいですよね😭もっと好きなのを伝えてほしい!笑

• 3月13日
ママ

旦那からのスキンシップ減ったら、自分からちゅー😤😤って顔してまってます🤣🤣🤣🤣笑 昨日それでチューしてくれてもう一回😡って言ったら笑ってましたが😤

あんまり重い感じに言わなくても、めんどくさいって思わないような軽い感じ?に言えたら良いのかなって思います🥰

• ママリ

ママリ

うざいと思われる覚悟で私もたくさんしまくってました!笑
    はじめてのママリさん可愛すぎます😍💕
    軽い感じに言えるように頭で練習して頑張って言ってみます!!!!!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

なんか最近ハグしてくれなくない?なんで?無理なんだけど🤣って普通に言っちゃいます😉

私はそういうの求めてないので言ったら確実鼻の下伸びますね笑笑

• ママリ

ママリ

普段言わない分はじめてのママリさんが言ったら旦那さん嬉しいでしょうね😍✨
    言ってみてどんな反応だったか知りたいです!笑

保育園の行事(運動会など)では旦那の方から手を繋いできて大勢ママパパがいる中で繋いでくるので恥ずかしいです。家でしてくれー!!!

• 3月13日
nanari

それなら私は自分からくっつきますね🤣!
でも次に営みを誘われた時に『いつもギューとかチューとかしてくれなくなったから嫌だー😫!自分のしたい時だけスキンシップしてくるのひどーい😜』って意地悪言います🤣
『女がしたくなるのはその時の雰囲気や優しさより、日常の優しさや愛情の積み重ねなんだぞー』と教えました🤣
それからうちはスキンシップ欠かさなくなりましたよ(笑)

• ママリ

ママリ

結局昨日はいつも通り私からくっついて満足してしまいました😂
    なるほど!!!!確かにそうですよね🤩めちゃくちゃ良い作戦ですね!
    なぜか最近の方が営み多いので言ってみます🤣

• 3月14日