※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールド&和歌山観光のおすすめ。近々アドベンチャーワ…

アドベンチャーワールド&和歌山観光のおすすめ。

近々アドベンチャーワールドに行く予定なのですが、おすすめの周り方?みておくべき場所など知りたいです!
ペンギンとパンダが凄い、というのは知っているのですが他の見どころは何がありますか?😊

また、和歌山県も初めてなので
おすすめ観光スポットやグルメ、お土産なども知れたら嬉しいです✨

ホテルは川久と海舟で
アドベンチャーワールド以外にはポルトヨーロッパに行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドの近くにあるエネルギーランドも楽しいですよ!後はとれとれ市場とかですかね!

たぬき

アドベンチャーワールドでの見所はサファリかなと思います🥰✨
ちょっとお金かかりますが、猛獣エリアの中に入れたりしてすぐそこにライオン!クマ!チーター!が見れます🥺✨
また、個人的にはシロクマが室内ですが、近くで見れるので大好きです☺️
イルカショーも大迫力ですよ〜✨
楽しんできてください🥰

ぽん

私はイルカショーが1番オススメです!
イルカショーやアシカショーの観たい時間を大体決めておいて、最近は餌やりも事前予約だったりするのでやりたければ予約しておくと良いかなと思います!

サファリは私はトレインで回りました〜!肉食形もみたい!ゆっくり回りたい!とかなら色々プランもあるのでオススメです