※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からサプライズで誕生日メッセージ寄せ書きを頼まれたが、他の人にはやらない方針。考えすぎか気になる。

ママ友グループがあるのですが、1人にLINEで誕生日メッセージ寄せ書きが欲しいと言われました!子供のではなく、自分の誕生日に。笑
しかも本人から言われたのは秘密で、サプライズで渡そう!と声かけてほしいと。

私的に他の人の誕生日にはやらないの?とママ友達に思われそうでイヤなんですが考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人とその人がめちゃくちゃ仲良いんじゃないですか?笑
何人グループかわかりませんが、学生のときみたいに、じゃあ次はあの子!て言うのは暇じゃないし無理なので、
寄せ書きくらいなら書いてあげてもいいんじゃないですか?😆
それでプレゼントも、とか言われたら、話は別ですが。笑

はじめてママリ

なにそのママ友さん🤣面白い!

どんな見た目どんな性格かきになります💦笑

でも、自分が計画して、、サプライズされた時に

知ってるのに、えーわたしの為に?みたいな演技するのかと思うと私だったらちょっぴりそのママ友が狂気にみえまてきます🤣

それしたら、、みんなにしないといけなくなるから、、めんどくさい!て声掛けられたら思います🫢