※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児ほぼ放棄。提案に反応激しく、子供の安全も無視。状況に困惑。

旦那クソ案件。

結婚生活7年目でやっと家事育児ノータッチ旦那が
洗い物だけするようになりました。
寝る前にやるけどやり忘れたら(ほぼ寝てやらない)
次の日の朝する。それでもしなかったら
離婚か自分の大事にしている高価なものを売る!

と自分から提案してきました。
そんな生活1週間目で寝坊しました。
なので、じゃあ〜だねーと軽く言うと
じゃあもう遅刻するって言うわ!ってキレてきました。
え、遅刻までしなくてもなんか売れば…?😂
と言うと、もううっさい黙っとれや!と言われました。笑

眠い眠いやばいわと連呼。
ですが昨日は私が0時ごろ子どもらが起きてきて
旦那はそのまま寝るわと寝ましたが、
私は子どもたちの相手を2時までしてました。
そしてその子達も7時までには全員起きたので
相手してご飯して洗濯してました。

もう、は????なんですけど
私がおかしいですか?🤣

そこから一言も言葉を交わさず
出て行きましたが、
前に洗った皿とかも
机にガンガン置いて洗い物してて
その皿を子どもたちが片付けてくれてるのに
何にも言わないし、包丁とかも机に置いてました。
子どもが危ないから触らないね?と
私にわざわざ言ってきました。

ほんとにきもいんですけど笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で決めたことも守れないなんて〜😣それを子どもたちにみせてるなんて〜むりすぎます。父親としての自覚に欠けているなあと思ってしまいます🥱なんら手本にならないし子どもがそうなってしまったら困りますね。

でも大体そんなもんですよね。逆に三日坊主じゃなくてすごい☺️って感じですかね😂🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、子どももなんでもパパは僕に頼んでくる!って怒ってます💦
    こどもよりこどもです…

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合に子どもから言われたら少しは効果あるんですかね😅

    無視ですかね……🤔

    私ならいない間に勝手に売っちゃいますね。自分で言ってたんだから問題ないですよね🙋‍♀️きっとぶちギレられるんでしょうが。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が言わせてるとか、ミニ版私だねとか言って終わりです🤣別に言わせてないし本心で子供は言ってるし思ってるのに🤣

    • 3月13日
ママリ

絶対今日帰ってきたら話し合いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いしてもいつも意味ないんですよね〜…
    なんか子どもすぎますよね…
    呆れてます🥹☝️

    • 3月13日