※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が心配で、化学流産の経験があるため、検査結果について不安です。過去の経験や検査結果の薄さについて意見やエピソードを教えて欲しいです。写真も添付しています。

妊娠検査薬について質問です!

以前化学流産をしてるので心配なので聞かせてください!
生理予定日前日
生理予定日当日
生理予定日1日後
で検査薬をしました。
が、
同じくらいの薄さが続いてます!

なんなら当日の方が濃いような気もするのですが、あくまでもフライングなのでフライングの批判コメントはやめてください。

薄いと言っても肉眼では見えてます。
今回も化学流産なのかな、、、、と心配です。

皆さんの意見を教えてください!

2人目は確か薄くても妊娠してたのですが、エピソードあれば教えて欲しいです!

写真一応添付します。
写真だと若干見にくいかもです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日のフライングでこれくらい薄かったです!
化学流産も経験があり、同じくらいの濃さだったのでなんとも言えませんが、まずは陽性でいいと思います🙆🏼おめでとうございます🎉

濃くなっていくといいですね😊

• 年子ママ

年子ママ

いろんな方の質問など検索してみると、濃くなってきた!薄くなって流産した!など見てるので不安になりました😂💦
    濃くなることを願います😂

ありがとうございます😊

• 3月13日
ai

私も今全く同じ状況です🤣
3人目なのですが、1人目2人目の時のことが全然思い出せずまだ生理予定日から1週間経ってないのに検査して薄く、不安でいます🫤
多分大丈夫だと自分の中で言い聞かせてはいますが、今日はきっと濃くなってる!って朝検査してしまいます。
心配しすぎると逆にストレスになるのである程度気にし過ぎないようにお互い頑張りましょう🫶
可愛い天使が無事に産まれることを祈ってます💕

• 年子ママ

年子ママ

ほんとですか!!??
    ですよねわら
    わかります😂やる必要ももうないのに、また一週間後にやれば良いのに、、と自分でも思いながらやってしまってます笑

同じくらいの生理予定日ですかね😂

• 3月13日
  • ai

ai

私は元々生理周期が長めの38から42なので、前回の生理は1/30でした🤣
    予定では3/8に生理予定日で、私も同じく予定日前日からやってました!当日でチェックワンファストでは陰性。生理くるかなーっと思って次の日にドゥーテストをしたら陽性でした!
    生理予定日からプラス5日の今日してもまだ少し濃くなったのかな?くらいの薄い線だったので落ち込んでました🤣
    調べると化学流産とか子宮外妊娠とか出てきて頭パニックです🤯
    私は2度の流産を経験しましたがその時も別に線が薄く出るってこともありませんでした🤣
    その後は普通に11ヶ月差の年子姉妹を出産してます😁👍
    2人目の時は排卵がかなり遅れていて胎嚢確認も全然できずダメかもと思った頃に確認できたので今回もきっと赤ちゃんが頑張ってくれるとおもいますので信じてみます笑
    お互い頑張りましょう♪

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも検査薬薄いからスタートして今朝肉眼でも怪しいレベルまで薄くなりました😭

化学流産かなと思いつつも
服薬するかもしれないので明日受診予定です🥺

わたしより全然濃いのです!
妊娠継続するといいですね💓

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね💦💦

こればかりは運でもあるので、濃くなることを願うのみです😵‍💫😵‍💫

• 3月13日
ST

コメント失礼します。その後、検査しましたか?もし検査していたら濃くなったかどうか教えて頂きたいです🙇‍♀️私もいまこの様な薄さの線でソワソワしています🥲

• 年子ママ

年子ママ

私は出血し生理きました😂💦
    おそらくですが、、、笑笑

でも4日で終わりました笑

検査薬は陰性だったので普通に生理だったんだなぁと思いました💦
    濃くなること願ってます!

• 3月19日