※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夜中のオムツ替え、いつまで続けましたか?1歳で2回起き、オムツ替え後に寝ます。オムツ替えがない人もいて羨ましい。少ないか気になります。

夜中のオムツ替え、いつまでしてましたか?🤔


一歳ですが、必ず2回、起きます。
オムツを替えたら寝ます。

オムツ替えがない人もいるみたいで、正直羨ましいです。
そういう人の方が、少ないのでしょうか??
朝までぐっすり寝てみたいなぁ…と思ってしまいます。

コメント

☺︎

夜泣きの時は1歳過ぎても変えてましたが、起きるだけだったら変えてなかったです😊でもおしっこ漏れが続く時期は1回は変えてました😊夜だけサイズアップしたらどうでしょう?泣かないならオムツ変えることで余計に覚醒させてしまうので、変えなくてもいい気がしますが😊

2児のママ🌈🧸

1歳前から無いです!!

しずく

離乳食始まった頃からおむつは変えてなかったと思います。
夜中は何回も起きますが、添い乳なりトントンで寝かせてました!