※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
雑談・つぶやき

(質問ではないです)今日から安定期💕ここまで長かった〜💦妊娠発覚直後少…

(質問ではないです)

今日から安定期💕
ここまで長かった〜💦
妊娠発覚直後少量ですが出血があったり妊娠中何度も風邪ひいたり咳が1ヶ月以上続いたり腹痛で心配で病院に行ったり、、、
悪阻でひどい時はめまいと吐き気で寝たきり。
何度も心折れそうになったけど旦那さん、義家族、実家族、友人に支えてもらってここまでこれた。
みんなに感謝❤️
まだまだ長いけど残りの妊娠生活も楽しもう!

コメント

ぴ

週数が近いのでコメントさせて
もらいました\(^o^)/
あたしも明日で丁度16週に入ります💓
周りの人に感謝...確かにです。
お互いマタニティライフ
楽しみましょう👶

  • じゅん

    じゅん


    返信ありがとうございます💕
    では予定日1日違いですね( •̀∀•́ )
    お互い楽しみましょうね😊
    寒いのでぴさんもお身体には十分気をつけてくださいね❤️

    • 1月17日
きゃらめる

安定期に入ると、少し安心しますよね😊
私も初期にはトラブルに悩まされました。
妊娠判明時から多量の出血→やっと治まったと思ったら、絨毛膜下血腫による出血…。
安定期の文字通り、16週から体調が良くなりました🎵
後期に入り、今はお腹の張りに悩まされていますが…💦

じゅんさんはつわりもひどかったんですね😣
今は元気そうで良かったです。
マタニティの期間はあっという間!
お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでくださいね~🍀

  • じゅん

    じゅん


    返信ありがとうございます💕
    きゃらめるさんも安定期まで大変だったんですね💦
    ホントに妊娠中は何が起こるかわからないですし不安が絶えないです😥
    けど今はとりあえず安定期に入り一安心て感じです✨

    きゃらめるさんはあと2ヶ月ほどで出産ですよね💕
    寒いですし無理なさらずにしてくださいね٩( 'ω' )
    そして元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 1月17日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

読んでたらウルウルきました(笑)
妊娠したら涙もろくて(笑)

安定期に入るまでは本当に不安や心配事とか、マイナスに考えてしまったり、赤ちゃんに悪いと思いながらまた落ち込んだり…悪阻が有るとまた落ちちゃいますしね( ´•ω•` )

みんなに感謝する気持ち、とてもいい事だと思います♥
安定期に入ったら動きやすくなるし、私はもう臨月ですが、臨月になるとお腹重くなってキツくなるから、今のうちに体調と相談しながら沢山したい事してくださいね♡

マタニティライフ、長いようでとっても短いです。
お互い1日1日を大切に過ごしていきましょうねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • じゅん

    じゅん


    返信ありがとうございます💕
    私も涙もろくてあみころ(*´︶`*).。.:*♡さんのコメント読んでうるうるしてます😂笑

    とりあえず安定期に入って一安心です✨
    初期の頃は本当に辛くて少しのことで不安になったり基本的にマイナス思考になってしまいますよね💦
    そーですね!
    今のうちにしたいことします💕
    けど無理しすぎて切迫にならないよーに気をつけないとですね( •̀∀•́ )

    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょうね😊💕
    あみころ(*´︶`*).。.:*♡さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 1月17日
せーちゃん

今日から私も安定期です!
土曜日が病院ですごく楽しみです🎵

  • じゅん

    じゅん


    返信ありがとうございます💕
    わー!予定日全く一緒なんですね😊
    土曜日の検診楽しみですね✨
    私は先週が検診でした!
    次の検診で性別わかるかもしれないですね❤️

    お互いマタニティライフ楽しみましょうね٩( 'ω' )

    • 1月17日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    男の子だったらわかるかもしれないですよね?
    女の子希望的なんです👼

    • 1月17日
  • じゅん

    じゅん


    男の子の方がわかりやすいって言いますよね✨
    初産なのでどちらでもいいんですが旦那はどっちかってゆーと先に女の子希望みたいです💕

    • 1月17日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    私の旦那も1人目は女の子が良いっていざ性別わかると一人目は男の子でした💕
    お腹の子が女の子でありますようにと!✴🎵

    • 1月17日
  • じゅん

    じゅん


    せーちゃんさんは今回2人目ですもんね😊✨
    なおさら女の子でありますよーに❤️

    • 1月17日