※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックビルトイン食洗機をお使いの方教えてください!食洗機の洗剤…

パナソニックビルトイン食洗機をお使いの方教えてください!
食洗機の洗剤は何を使っていますか??

戸建てに引っ越し、初の食洗機です。
お試しのJOYタブレット3個入りが無くなるので早く買わなくては!
今日コストコに行ったらフィニッシュ(¥9/個)の他にKIRKLAND製の新製品(少し割高¥15/個)がありました。
カークランドはパナで使えるのかわかりませんが、調べたらフィニッシュは使えそうです🤔
パナ置き型の知人はキュキュット粉末を使っているとか…

粉、液体、固形、どれが良い等おすすめ教えてください!

コメント

うに

私も粉末を使っています😉量を調整できるし持つと思います。

設備屋の知人から粉末(タブレット粉末含む)は絶対にやめてと言われました💦

故障の原因にしかならないそうです。修理依頼してくる人はほぼ粉末使ってるそうです。
我が家は液体使ってます☺️

赤ピク推し♡

どこ情報か知らないですが、粉末はダメなんて聞いた事ないです。
私はフィニッシュのタブレットを2年近く使ってますが壊れてません😊

パナソニック自体が、食洗機用ならなんでもいいって言ってますよ👍

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ちなみにタブレットのことも

• 3月13日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

そもそも、パナソニックの食洗機に最初からフィニッシュの粉末が付いてきます。
    ダメなら付いてこないですよね🤣
    タブレットは計らなくていいから楽です😆

• 3月13日