※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で不安です。排卵見逃す可能性や流産後の排卵の乱れについて教えてください。

陽性にならない😫
排卵予定日が過ぎても排卵検査薬が陰性陰性陰性…

完全流産し、生理一回見送りました。
その後排卵予定日が過ぎても排卵検査薬が陰性…
あくまで予定日なのは理解してますが、生理予定日は狂わないタイプ&流産後なので不安で😣

生理の出血終わってすぐくらいから検査薬初めて、排卵予定日5日前くらいからは1日二本使ってチェックしてます。
濃くなってきたら1日三本予定だったけどずっと薄いままで😣
念のため排卵予定日にタイミングは取ってます。


【質問】
•1日二本の排卵検査薬で排卵見逃すことってありますか?
•流産後の排卵乱れた方、早まりましたか?遅れましたか?


よかったら教えてください!
辛い経験のお話で申し訳ないのですが、たくさんの方の経験お聞きしたいです。

コメント

はらぺこ

今年一月に流産し、手術しました。
2月末に流産後の生理が来て、
その後の排卵は少し遅れてきました!
流産前は周期29日で
だいたい生理から14〜15日目くらいで排卵してたのですが、、
今回は17〜18日目くらいで排卵
って感じでした!
卵胞チェックではなくて、
のびおりや排卵痛、排卵検査薬での
判断なんですけど😭💦

流産後はホルモンの関係で
生理周期が乱れやすいとは聞きますが、
少し不安になってしまいますね😢
なかなか難しいですが、
お辛い経験されてますし、
リラックスしてみても良いかもですね😊!
早く排卵が来て、ナイスなタイミングがとれて
また赤ちゃんが戻って来ます様に🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり遅れるんですね💦
    焦らずまってみます!
    検査薬の消費が激しいのが悩みです笑

    ありがとうございます🥰

    • 3月17日