※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

生理予定日5日遅れて、検査薬は陰性。体温上昇し、生理の兆候なし。卵管造影予定で、遅れたらクリニックに連絡すべきか悩んでいます。

生理予定日5日遅れてます、、昨日検査薬しましたが、陰性😭今日も体温下がらず、むしろちょっと上がって、、生理くる感じもありません〜😭
生理が終わったら卵管造影の予定で、生理がきたらクリニックに連絡しなきゃなんですが、あんまり遅れるようなら、そのようにクリニックに連絡した方がいいですかね💦?

コメント

いちごみるく

私も全く同じ状況でしたが、連絡はしませんでした。その後予定よりかなり遅れて生理きたので、クリニックには生理きてから連絡しましたが、それで大丈夫でしたよ!診察の時に事情を先生に伝えてました。私も昨日無事検査が終わったので、ミルキーさんも無事に検査が終わるといいですね。

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ありがとうございます!!
    あまり気にしすぎないようにして、待ってみます😭
    検査、怖いけど頑張ります!!

• 1月17日