※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の初期症状について不安です。排卵後17日目で、異常な出血が続いています。高温期のままで着床出血とは考えにくいです。生理の初めの兆候でしょうか?

生理のはじまりかな?妊娠してないよね…

今日で排卵から17日目です。
病院いってるので確実です。

一昨日、1滴、茶おりが出ました。
昨日、五百円玉くらいの大きさの薄ピンクのオリモノが出ました。
今日、茶おりがでて、少しだけ量が増えました。
でも、少量ではあり、ずっと出てるのではなく出てない時もあります。
たまに、鮮血もほんの少しだけ混ざってました。

生理の初めってこんな感じでしたっけ?
いつもは、急に鮮血が出るので何だかいつもと違ってます。
また、なぜか高温期のままです。

着床出血にしては遅いですし、
やはり生理の初めですかね

コメント

りー

いつもと違うのであれば可能性はあると思いますし、検査してみたらいかがですか??

着床がゆっくりであればその分着床出血も遅くなりますし!