※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
その他の疑問

犬の散歩のとき、赤ちゃんはベビーカーですか?それとも抱っこ紐ですか?…

犬の散歩のとき、赤ちゃんはベビーカーですか?
それとも抱っこ紐ですか?別々ですか?

7ヶ月のベビーと4才のイタグレがいます👶🏼🐶
生後1ヶ月のときにベビーカーで散歩に行ったのですが、
犬の元気が良すぎてあっち行ったりこっち行ったりでベビーカー片手で押しながらだと大変で抱っこ紐にしました。

ベビーも7ヶ月で9.5kgと大きくなってきて
抱っこ紐だと肩が痛くて🥲🥲

コメント

ママリ

抱っこ紐です🙋‍♀️

  • e

    e


    ベビーカーだとやはり大変ですよね🥺
    ちなみにお散歩どのくらいの時間させていますか?

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーカーは片手操作難しすぎるので一度チャレンジして辞めました😂
    多頭飼なので2回に分けて30分ずつぐらいを朝夕行ってます🐶

    • 3月12日
  • e

    e


    片手本当難しいですよね!!
    多頭飼いだともっと大変ですね🥹💡
    朝夕と、そして2回に分けてなんて素晴らしいです🥺💗
    私、1匹ですら大変で行くのが億劫なのに、、😣笑

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    散歩好きな犬で催促されるので仕方なく…😂旦那が家にいる時は1人で行くか旦那に行かせてささっと済ませちゃいます✨

    • 3月12日
  • e

    e


    うちの犬も散歩大好きで🥹
    たまに腰が重くて日中出れず、帰宅した旦那に散歩いかさてしまってます😣😣

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    腰痛持ちですか?💦それなら尚更抱っこ紐も負担ですね😭
    うちもそろそろ1歳で10キロ近くになってるので抱っこ紐も卒業かなーと💦
    歩き始めてるし今後の散歩をどうするか悩み中です😓

    • 3月12日
かーくんまま

娘まだ9キロないんですけど
抱っこ紐でいってます😳
歩けるんですけど犬もこどもも
あっちこっちなるので
抱っこ紐でがんばってます😭

  • e

    e


    歩けるようになれば楽かもと思ってましたが、そんなことはないのですね😳💡
    確かに2人ともあっちこっちじゃ大変ですよね😣😣

    • 3月12日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    娘は手繋いで歩くのが嫌みたいで
    自分ですたすた歩いてしまうのと
    2匹いるので私だけのお散歩のときも
    旦那がいるときも全部抱っこ紐です😫

    • 3月12日
  • e

    e


    わ!大変そうです😳😳
    しかも2匹もいるんですね!!
    毎日お疲れさまです🥹💗

    • 3月12日
ゆず

最近暑すぎる&重くなってきたのでベビーカーです🫠
上の子は歩きかベビーカーのステップ
下の子はベビーカーです!

ステップ付きのベビーカーを片手で押してます🤣🤣笑

ちなみに5歳の柴犬です🐕

  • e

    e


    そうだ、これから夏だ、、
    暑さのことも考えないとなんですね😭😭

    2人プラスわんちゃん😳
    しかもベビーカーで、、素晴らしすぎます🥹👏👏👏👏
    大変ですよね🥹

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で15分ほど歩きます!

5k..mama

抱っこ紐です!
犬も子ども達も元気すぎてベビーカーじゃ無理です😂