※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
家族・旦那

旦那が結婚指輪を邪魔だという理由で外しています。みなさんはどう思い…

旦那が結婚指輪を邪魔だという理由で外しています。
みなさんはどう思いますか?🤣
こんな事で拗ねる私は子供ですかね?(笑)

育児家事はとてもよくやってくれる旦那ですが、2人の時は常にパソコン(仕事)、私の話は興味なさそう、スキンシップゼロ、必要な時しか話しかけてこない、という感じで夫婦として終わってるなと思ってるところに結婚指輪です🤣

不仲ではないのですが、もう正直私も旦那に愛情というものはゼロに近いです。。

コメント

ma

うちもされてません💦
車扱う仕事なので付け外しが大変ってのもあるみたいですけどなんか寂しいですよね(><)
そして私も産後太りなおらず指輪入らず付けれてません🤣

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    付け外しとかしないといけないとしょうがないなって感じしますが、やっぱり寂しいですよね🥹

とりあえず私も外してやりました。(笑)

• 3月12日
  • ma

ma

本当はつけてほしいんですけどね🤣
    むしろなんで付けへんの?って何回か言ったことありますけど付けてくれませんでした🥹
    シリコンのスポーツ選手とかがつけてる指輪買ったろかなとかも思ったことありました(笑)

• 3月13日
ha

拗ねるなんて可愛い❤️
と思ってしまいました!!

うちの旦那もなんかムズムズするって外していくようになり、今じゃ太ってリングサイズが変わってアクセサリーケースに放置されてます😂

拗ねてるって事は
愛情あるのではと思いますが
また別なんですかね🥺?

• いぬ🐶

いぬ🐶

そうですかねー🤣
    愛情、、まぁそこも無い!拗ねてるのかもしれません。(笑)
    あとは浮気でもしようとしてない?って思ってしまって(笑)

• 3月12日
主婦っコぐらし

夫婦仲は良好ですが、疲れなどの理由でお互いに外す時があるので見かけると寂しいなも思いますが、疲れ溜まってるんだなとか調子悪いんだろうなっていう風にしか思わないです!

• いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですね!
    もう1年以上外したままでつける事はないようです🤣

• 3月12日
うさぎ

うちも車が好きで傷つくからと外してつけていません。

• いぬ🐶

いぬ🐶

理由があるとしょうがないかぁって思うんですけどね。。邪魔なのかーって思ってしまって🤣

• 3月12日
  • うさぎ

うさぎ

あー邪魔とも言ってます。
    まっなか悪いわけじゃないしいっかなーと

• 3月13日
はるな

愛情ゼロなのに指輪で拗ねるのは愛情があるのでは?🤔
うちは私も旦那も普段結婚指輪してません。
旦那がしてないの気にならないし、私は邪魔なのでつけてないです笑

• いぬ🐶

いぬ🐶

あるんですかねぇ🤣
    浮気とかを心配してるのかもしれません🤣

• 3月12日
はじめてのままり

全然子供じゃないですきっと😉
私も拗ねそうです🤣(笑)

• いぬ🐶

いぬ🐶

ですよね🤣

• 3月12日
まぬーる

どうって、、、ペアリングとか、お揃いだ〜とかが元々好きな方には、耐えられないことなのかもしれないんだろうな?と思いました!

ちなみに私も邪魔で邪魔で、仕方がないです。外して生活してる時もあります。
ハンドクリーム塗りながら、失くすこともしばしば😂

指輪で愛情を測ってないから、どうでもいいんだと思います。

でもね、子供達がみんな小学生になったりとかしてもう少し大きくなれば、二人だけの時間がイヤでも増えるのでね、また新鮮な気持ちで向き合えたりはあったりなかったり〜ですよ✨

• いぬ🐶

いぬ🐶

お揃いとかは無理なタイプですし、指輪で愛情を測ってるつもりはないのですが、、🤣
    結婚指輪って一生つけっぱなしの人ばっかりだと思ってたし、私はもう体の一部?みたいな感じで外すこともなかったので何で?!浮気でもするんか?!って気持ちになりました🤣

2人の時間増えてよりいい関係になるといいなぁと思います。。

• 3月12日
ママリ

男性が殆どの職場に勤めています。浮気をしてる男は見事に皆、指輪はつけています!!!😭

要するに、浮気している男は
指輪をわざわざ外して奥さんに疑われるようなことはまずしないです!!!!
女に会うなら、せめて その時に外すなら まだ想像できます!
だから浮気心とかではないでしょう!!

でも邪魔の一言で外されても寂しいですよね。男性って
その辺重視してないから尚更、平気でつけてなかったりしますもんね。

• いぬ🐶

いぬ🐶

わぁすごい安心するコメントありがとうございます😭
    本当浮気は絶対しないよなっていう旦那なのですが、邪魔で外す?ってちょっと理解できなくてモヤっとしてしまいました🤣
    優しいお言葉ありがとうございました🥹✨

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

指輪って小さいけど ちょっと窮屈な時もあるのかな。←指の圧迫感。
    それを一旦外したら うわぁ〜ラク〜みたいな。
    ラクすぎる〜開放感〜みたいな😭💦
    浮気しそう?あやしいなら
    指輪してても外してても絶対わかると思いますよ!

あまりに心配だったら 日頃からご主人の行動を気にかけていきましょう!!
    指輪していても浮気するやつはする!浮気しないやつはしないです!!!

• 3月12日
mama.ri

わが家は指輪はどちらもしていません🤣
家事で汚れるし無くすのも嫌なので、友人や親戚の結婚式など特別な時にしかしてこなかったので、これまで10回も付けていません。笑
旦那に至っては指輪の出番は2,3回くらいですね。
結婚して6年経ちますが、結婚前と変わらず、夫婦仲はかなり良好なほうだと思います◎
夫婦仲が良好で付けていない人、仲悪いけど付けっぱなしの人(取ることをわざわざしないとか抜けなくなっている)の人もいるし、指輪にこだわらなくても良いのかなと♡
拗ねるということはむしろ愛情があると思うのですが😊
会話などのスキンシップがない上に付けてくれないから、不満だという意味かと思いますが、愛情がないということとは違うかと思います✨愛情って、何かしてもらったから生まれるとか、こちらにも返してもらうものとかではなくて、自分の感情だと思うので😌
指輪の前に、2人の時間を作ってみたり、お互いの考えとか夫婦の在り方を正直に話してみて、関係性を見つめ直した方が良いのかなと♡
関係性に不満がなければ、指輪のことなんて気にならないと思います😊