※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

2歳前後の女の子の視聴動画について知りたいです。男の子向けの動画ばかり見ていると言われて気になり、女の子向けの動画は何があるのか知りたいです。

2歳前後の女の子のお子さんがいる方に質問です。
YouTubeで何を見てますか?

うちは電車や車ばかり見たがり「男の子趣味だね」と言われます。それは別にかまわないのですが、逆に女の子っぽい趣味の動画ってなんなのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに見るのは、猫の動画、しまじろう、知らない女の子がメルちゃんとおままごとしてる動画って言うんですかね?そういうのを見てるっぽいです🥺

やいゆえよ

アニメのキャラクターに合わせた部屋作り?とかリカちゃん人形のリメイクとか…
あとは無難にかんあきチャンネルやかほせいチャンネルとかですかね🤣

さまま🔰

うちは、ボスベイビー、おさるのジョージ、ココメロンシリーズですね!わりとうちも男の子っぽいかもです😊

はじめてのママリ🔰

ポケモンキッズTV
しなぷしゅ
この2つが好きで喜んでみてます!お人形とかプリキュアとか女児を対象にしたものは興味がないみたいです。

pipipipipi

しまじろう、歌やダンス系、アンパンマンのショーの動画、ベビーバス…
最近は車のタイヤでおもちゃが潰されるような謎の動画も見てます😂

ゆち/⛄️💛💙

外国の女の子の動画がお気に入りで
しょっちゅう見てます😅

メル

パウパトロールが好きで、あとは、ココメロンとかマーシャとくまとかココビとかポコヨとか見てます。女の子っぽいものって感じでは無いです〜🤣

りったん

我が家の娘も車とか電車のお歌、動画とかみてます!
あとは、ベイビーシャーク、保育園でやったお歌(多分おかあさんといっしょとかのやつ)とかです!
ただ、最近はわおっちのゲームやってることが多いです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

節分で鬼が出てくる動画(保育園だったり自宅で撮影されたもの)が好きでよく見てます😅
鬼が好きみたいで😨

June🌷

うちは、しまじろう、しなぷしゅ、ミッキーのショートムービー、パオパトロール、トイストーリー、the very simple song、hey duggee、たかしお兄さんの歌動画、そして最近映画のアンパンマン見始めました。

女の子っぽいって何ですかね〜🤔しなぷしゅのウサギのアニメは昔から好きです。あと基本的に歌・ダンスの動画が好きです。

うちもたまに医者の待合室で、乗り物の絵本持ってくると、えー?!となります笑

伶香のママちゃん

メルちゃんとかシルバニアとかで遊ぶものですかね?
でもトーマスとかも好きで見てます✨