※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さっき寝かしつけている時に息子が壁におでこぶつけました。立ち上がっ…

さっき寝かしつけている時に息子が壁におでこぶつけました。
立ち上がった時に布団につまずいてぶつけたのですがすごい音がしたし大丈夫かなと不安です。
少し泣いて今は寝ているのですが赤くなっていて腫れている感じがします。
ぶつけていないとこと比較してプニプニしているようにも感じるのですがこのまま寝かせていても大丈夫でしょうか😰
男の子なのでいろんなところにぶつけては青タンなに擦り傷とか頻発にできていますが今回は音もすごかったし不安です。

コメント

おもち

うちもよくぶつけてます😢
さっきもソファから頭から落ちました💦
男の子わんぱくすぎますよね😅