※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

私が朝からイライラしてるのに察したのか、上2人見てるから次女連れてど…

私が朝からイライラしてるのに察したのか、上2人見てるから次女連れてどっか気晴らしに行っておいでよーって旦那が午後から言い出したんだけどさ、午後からって買い出し行ったりご飯の支度したりするのに時間微妙😂😂
でもとりあえずメルカリ発送がてら行く事にしたんだけど、、、
1人時間と旦那は言うんだが、次女連れていく時点で1人時間じゃなくね?!!
しかも雨降ってきてたし、自宅カーポート付いてないし、雨の中次女の抱っこ紐の脱着とかさ何気に大変なのわからんの?!
まぁ分からないから1人時間とか言うんだろうけどさー、どれだけ育児をしてないのか目に見えてる😤

と旦那の愚痴を言ってみたり…🙏💦💦

とりあえずメルカリ発送、スギ薬局日用品買い足し、ガソリン入れて帰宅🚗💨
途中コンビニで水分補給用🤟

長女のお熱は上がったり下がったり😱
もしやインフルか?!🥺もう卒園式出れる気がしない😂
娘よ頑張れー!!!!!!!

コメント

arare 𖠋𐀪

それはそれはモヤモヤするぞ😑💭
全然1人じゃない🥹🙏
次女ちゃんもう離乳食とか始まっててお茶とかも飲むやんなー??

ちょっとの時間くらい3人見ててくれよーーー🫠

長女ちゃん熱でてるんかー😭💦
大丈夫かな?
卒園式出れたらいいなっ🥺🫶

ままちゃん毎日お疲れ様よー✨

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃんやほー💕💕

モヤモヤするよね🙁💭
    離乳食も始まってるし、マグ下手っぴだけどお茶も飲んでるよ🤟
    長時間居なくなるわけじゃないんだから、みててくれても良いのに、次女はママっ子だから無理ってさ😤

そうなのよ😂今度の木曜なのにまだ微妙に下がらなくて、私が焦ってる😱
    出れないと娘も可哀想…💦🥺

ありがとう❤️❤️❤️
    あられちゃんもおつかれさま❤️
    スタバの新作、初日飲めれるか微妙だから、もし飲んだら感想聞かせてね🤩

• 3月12日