※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊活

卵管造影後の生理遅れはありますか?経験者の方、教えてください。

おはようございます(^-^)

12月19日に卵管造影をしました。
特に異常はなかったのですが、卵子が小さかったので22日に注射を一回しました。
病院では12月27日頃排卵で1月10日頃に生理が来ると言われましたがいまだに来ません💦
卵管造影後はゴールデン期間だと聞いて妊娠も期待しましたが、今朝検査薬で陰性が出ました😢
妊娠の望みはないですよね…💦
卵管造影後は生理が遅れたりすることありますか?
経験者の方おしえてください😣💦

コメント

ゆうママ

元々不順だったのですが、卵菅造影してからますます周期が延びたりしました。
先生には卵菅造影では影響ないと言われましたが…。
それでもなんとかゴールデン期間に妊娠できました!
杏菜さんも赤ちゃん来てくれるといいですね♪

• 杏菜

杏菜

今回は排卵も遅れたのかなとか思ってますが、一週間遅れることはなかったので期待してしまいました😣
    ゴールデン期間だからなおさら期待しました💦

ゆうママさんはゴールデン期間、何ヵ月目で授かれましたか?

• 1月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

4ヶ月目だったような気がします。
    検査したのが排卵日ギリギリで出血してたので一回目は見送りました。

• 1月17日
  • 杏菜

杏菜

そうだったんですか😌✨
    卵管造影いたくてそれもストレスで周期が乱れたのかな?とも思ったり💦
    差し支えなければ教えてほしいんですが、タイミング法でさずかったんですか?

• 1月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

正月またいでて病院行けなかったので、わかりにくい基礎体温だったんですが勘で運よく授かりました!

• 1月17日