※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

Qoo10で友達に誕プレを送りたいです。発送は丁寧で、金額はわかりませんか?

Qoo10よく使う方教えてください!
友達家族への誕プレをQoo10で購入し、そのまま友達の自宅に配送したいと思うのですがどんな感じで発送されてきますか?丁寧でしょうか?
また金額等わかってしまいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

たまにQoo10で購入しますが、ダンボールが凹んでたり、放送が雑だったりがあるのでそのまま送ると丁寧さにはかけると思います🥲
私ならすごく仲のいい友達でお互い気を使わない仲だったら1度私のとこでワンクッションを置くことで送料が発生しちゃうのでそのまま送ってもいい??と一応聞いてから直接発送します🥹
金額は書いてなかったと思いますが、商品名を検索してしまえばすぐ金額はバレます🥹

• まま

まま

なるほどー。
    やっぱり最初の見た目は大事な気がしますよねーでも送料が高い🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    検討してみます!ありがとうございます😍

• 3月12日

ショップによります!

箱に入ってることもあれば、マスクを買うときはだいたいいつもグレーの袋がパンパンな状態で届くので、もしそれがプレゼントとして届いてしまったらと思うと申し訳ない気持ちにはなりますね🥹