※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

辛いこと思い出させるような投稿かもしれませんので、ポジティブで居た…

辛いこと思い出させるような投稿かもしれませんので、ポジティブで居たい方は回れ右でお願いします🙇‍♀️

みなさんには、たびたび思い出しては、いやーな気持ちになる出来事って、ありますか?

トラウマというほどではなく、もやもや〜と嫌な気持ちになるくらいのことです。

私は、仕事をしていた数年前のころに、してしまったミスと、その時に後輩から受けた言葉や態度を、思い出して辛くなることがたびたびあります。
自分は本当にだめなやつだな、という気持ちになります。

家に誰もいなかったり、主人と娘がお昼寝していたりして静かな時などに、他のことをしていても不意に思い出しては、辛くなります。少しだけ胸がドキドキすることもあります。

皆様には、ありますか?

イイネで答えてもらっても、コメント下さっても大丈夫です。
コメントに対しては、まとめての返信になるかもしれません。どうぞご了承ください🙏

コメント

ママリ

あるよ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ママリ

ないよ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ママリ

ありがとうございました😌
大抵の人は、みんななにかしらあるんだなぁ、と少し安心したような気分です。