※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどうされますか?昨日、今日と旅行に行き、今朝から息子が高…

みなさんならどうされますか?

昨日、今日と旅行に行き、今朝から息子が高熱を出しました。
帰宅中の車の中でも体が暑くて、泣きじゃくっていました。

帰宅後は落ち着いて水分も取れ、少し食事(ゼリーのみですが)もでき、すごく元気になりました。

熱も今はほぼ無いです。


風邪というより、もしかしたら疲れすぎて熱を出したのかな?と思うのですが、こういう時は明日は念のため保育園はお休みさせた方がいいですか?☹️

私の有給ももうかなりやばいのですが、子ども優先にしてあげたいです😞

コメント

deleted user

明日の朝元気だったら、24時間以内の発熱もないし普通に行かせちゃいます。
一応、呼ばれる可能性も考えつつ仕事します。