※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お仕事

育産休中に転職を考えている方への質問です。育産休中に転職された方はどのサイトを利用されましたか?ハロワークで転職された方はちゃんとした所に就職されましたか?ハロワーク経由での経験に不安を感じている方からの相談です。

育産休中に転職を考えてます。

育産休中に転職された方はどのサイトでされましたか?

またハロワークで転職された方に質問ですが、ちゃんとした所に就職出来ましたでしょうか?
新卒でハロワ経由で入社した会社に新卒だからと言う理由で基本給7万ひかれて以来ハロワが怖いです。まぁその時ハロワに言うなりしなかった私も悪いんですが。
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

あん

ハローワークの求人掲載はお金がかからないのですが、とにかく面倒くさいので、余裕のある会社はハローワークに求人を出すことはまずないと思います。
なので、求人広告サイトで探すことをおすすめします。

私の中で、未経験にも優しいのはマイナビやエンジャパンのイメージですが、若い方なら第二新卒系のサイトを使うのもありかなと思います😊