※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナの検査キットをやったのですが、これって陽性ですよね!?15…

旦那がコロナの検査キットをやったのですが、これって陽性ですよね!?

15分経ったあと見た時はTは出ていませんでしたが、そのまま放置して6時間くらい経った後に見たらこんな感じでした💦

15分後〜6時間の間でどのタイミングで出てきたかは分かりません😣

コメント

ままり

15分後が適正な診断の時間であれば、それ以降は正確ではないと思います。そのように記載されていませんか?
私が買ってあるキットには、規定の時間以外の結果は無効というような書き方をしていたと思います。
なので6時間後は正確な結果ではなく無効だと判断して良いと思います。不安であれば、今もう一度検査をして15分?という決められた時間に再度確認すると良いと思います。そこで陽性なら陽性だと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    主人がやったのですが、説明書を初めに読んだ後すぐに捨ててしまったみたいで😭

• 3月13日

15分で出るタイプなら15分後が結果で6時間後は無効です!
陰性でも時間がたてば水分が染みてきて浮き出ることがあります💦💦
説明書にもこの時間で出ます、これ以上は無効ですと書いてあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😵
    主人がやったのですが心配で💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

症状が出てるので検査キットをしたんですかね?
6時間は無効ですが、陰性ならば何時間経ってもラインは出てきませんでした。
コロナの可能性はゼロではないので、明日きちんとPCRを受けることをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱がありました!
    そうですね💦

• 3月13日