コメント
ちあき✲
え、実母さん何しに来たんですか?孫カワイーしに来ただけ?
(失礼ですみません、でも本当に率直な意見です)
実母とはいえ産後の人を動かす人は迷惑でしかないので帰ってもらいましょう?
体壊しちゃいます💦
ちあき✲
え、実母さん何しに来たんですか?孫カワイーしに来ただけ?
(失礼ですみません、でも本当に率直な意見です)
実母とはいえ産後の人を動かす人は迷惑でしかないので帰ってもらいましょう?
体壊しちゃいます💦
「里帰り」に関する質問
2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
向き癖と頭の形に関して 帝王切開で生まれた息子ですが、左の向き癖があります。 2週間健診、1ヶ月健診ともに出産した大学病院では何も言われたかったので気にせず過ごしていたのですが(勝手に横向いて寝るなーくらいで)…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます
孫かわいーしに来ただけですね。
1人で大丈夫って言っても帰ってもらえず
実父から電話きて渋々帰っていきました
ちあき✲
渋々ってことは今後もまたカワイーしにきそうな予感がしますね……実父さんが頼れそうならしっかり言い聞かせてもらって、尚且つ暫く旦那さんが居ない時には家にあげられない旨を伝えておいた方がいいかもしれません……💦
大変でしたね、まだまだゆっくりするのも難しい時期とは思いますが、できるだけゆっくり過ごされてくださいね💦
ママ頑張ってます
なにかしら可愛いしてくると思います。
なんとか避けたいです。
実母が仕事の日は安心できるんですが。
実父は全く頼りにならないんですよね。
さっきも私の所に居るって言ったらそっかで終わりました。
ありがとうございます🥲