※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまになりたい
ココロ・悩み

乳頭から茶色の汁と出血が1週間前からあり、乳がんの症状と一致して不安です。26歳で断乳後8ヶ月経過。明後日病院で検査予定。同じ症状の方いますか?写真載せています。


1週間前から乳頭から茶色の汁と出血があります。

明後日病院で検査してもらいます!

同じ様な症状になった方いますか?(´;ω;`)

断乳して8ヶ月経ちます。

調べたら乳がんの症状と一致してて
すごく怖いです。
まだ26なので、、たぶん大丈夫ですよね?



下着についた分泌液の写真載せてます。
※閲覧注意です。

コメント

deleted user

断乳後ではないのですが、
私は妊娠中に乳頭から出血ありました。

産婦人科の先生や助産師さんからは
たまに出る人もいるから大丈夫だよ〜と言われ、
そのまま私は検査もしてません...

同じような経験があったので
コメントしました!

はじめてのママリ🔰

はやめに、乳腺外科にいきましょう。出血は心配だしこわいです