※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

お腹の張りってどういうのですかね?😨今までは、歩いてる時とか寝ている…

お腹の張りってどういうのですかね?😨今までは、歩いてる時とか寝ている時にお腹の下の方がきゅーんとなるのが張りだと思っていたのですが、最近たまにふとお腹を触ると上の方もカチカチな時があります😢しかもカチカチの時は左側の方が少し出っ張っているように見える時があります、、これもお腹が張っているということなのでしょうか?😥

コメント

deleted user

張ると本当にボールみたいにかちかちになって、外からきゅーと押されてるみたいになります!

chorin

私も左右対称に張ってなかったです。左が角ばってました笑
お腹が張るのは力こぶみたいに硬くなる感じです。
きゅーってなります。
カチカチのときは横になるかリラックスできる体制でゆったりして下さいね(^ω^)
素敵な赤ちゃん生まれますように♡