※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

明日の送別会欠席した方がいいですか?他に移すリスクも考慮して。

諦めるしかないですよね?😭

会社で唯一の仲良い人の家族が転勤になり、今月末引っ越しです。その人は先月仕事を辞めましたが、明日少人数でプチ送別会の予定です。メンバーで集まるのは最初で最後です。

私は先週日曜に子供の胃腸炎をもらい、嘔吐下痢は収まってるものの風邪が長引き喉の痛み、鼻水、37.5℃以下の微熱。悪寒は昨日からあり昨夜に大量に汗をかいて解熱しましたがまた今日また悪寒があり熱が上がってます😓
花粉症とアレルギー性鼻炎もあるため微妙なんですが、今日中に熱が下がっても他に移したら…と考えたら欠席した方がいいですよね?😓

皆さんならどうしますか?また逆の立場なら来て欲しくないですよね?😓

コメント

まま

残念ですが欠席した方がいいと思います💦
花粉とアレルギー性鼻炎で悪寒があって熱が上がるのってあまりない気がします個人的に😭
逆の立場でも無理して出席しなくていいなと思います。

• ゆー

ゆー

やはり欠席がいいですよね😓
    後で連絡します。ありがとうございます🙇

• 3月12日