※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
妊娠・出産

陣痛についてです!これしたら陣痛きたよーや破水したよ〜っていうのあったら教えてください⭐️🫶🏻

陣痛についてです!
これしたら陣痛きたよーや破水したよ〜っていうのあったら教えてください⭐️🫶🏻

コメント

はじめてのママリ

妊娠39週5日の検診で内診グリグリをしてもらい帰宅後、軽くジャンプしたりひたすらスクワットをしてたら夜中に陣痛来ました😅ご安産を願っています😌💓

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

内診ぐりぐりって痛かったですか?🥺
    ありがとうございます😊❤️

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚悟していたら正直全然痛くなかったです!「痛くないから効果ないのかな〜」なんて思っていたら私には効果は絶大でした(´◡͐`)

• 3月13日
P

カレー食べた次の日に陣痛きました🤰

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

カレージンクスありますよね🤭我が家も本日カレー食べました🫶🏻

• 3月12日
ママ頑張ってます

グリグリしてもらいその日から毎日ひたすら歩いたら2日後に破水しました!

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

私も月曜にしてもらってそれから毎日今までではありえないくらい動いたりしてるんですけどなかなか😢

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

階段で昇降運動しました!
その日に来ました!!

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

私も家の近くの地獄の階段をめちゃくちゃ昇降しています😭😭

• 3月12日